プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
初めてカイルをカラオケに連れてった~

私自身も5年以上(いや もっとかな??)カラオケに行ってなくって
受付で機種選ぶのもどれを選んでいいか全然わからなかったよ・・・
それにしても料金めっちゃ安くなったのね~

ダンナさんも同じくらい久々だったから
二人して曲選びの機械?も四苦八苦(笑)

とりあえずはカイルの知ってる曲(童謡とかアニメとか)を入れて歌ったけど
まだカラオケって何だ??って理解できず??????って感じだった
それでも カイルの大好きなコブクロの「蕾」がかかると
大喜びで、知ってる部分だけマイク持って歌ったよ

「きえそぉに~さきそぉな~つぼみがぁ~ことしもぼくをまぁってる~」


車でいつも聞いてるからここだけはしっかり歌ってくれます

あとはEXILEの「I Believe」
これもいつも車で聞いてるからフレーズは覚えてるみたい
歌詞はまだあやふやだけどね   めっさ踊ってました(笑)

初カラオケは 歌うよりも踊るほうが楽しんでたような感じ


1時間で420円でした~(30%OFFチケ使って)
こんなに安いと気軽に行けるよねっ

スポンサーサイト
Comment

そうなの??

今って、そんなに安いの??v-12

オイラも、もう何年も行ってないや・・・
学生の頃は毎日のように行ってたのに・・・

でも、行っても
今は『喉の酒ヤケ』で、声が出ませんが・・・v-12

それにしても、その時分から『コブクロ』を唄えるなんて
将来はジャニーズっすねェww

その時は、ジャーマネで雇ってください♪v-8

HALE PANIOLOさん

>今って、そんなに安いの??
そーなんっす
行ったのはシ〇ックス

私も学生~社会人の頃はほんとよく行ったよ
初めの頃は100円入れてた記憶が・・・笑
当時はコンテナみたいなのが数棟あるようなカラオケ店って多くなかった~?

>その時は、ジャーマネで雇ってください♪
親としてはEXILEに入ってほしいんだが・・・(爆)
パニさん、人当たりいいから敏腕マネージャーになってくれそうだ~i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



