プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
9日は大阪では珍しく朝から雪で昼前には積雪となりました
いったい何年ぶりの積雪だろ~~??

カイルは本格的な雪景色を見るのは初めて
真っ白になったお外を見てテンションUpでした

さっそく「お外に行きたい」とリクエストがあったのでマンションの中庭で雪遊び
普段と同じ感覚で走り回るから、滑らないかとヒヤヒヤしてました
DSCN3349.jpg

DSCN3350.jpg

気がつけば、足元はビショビショ
ダウンも色が変わるほど濡れてしまったので
「一度、お家に帰ってお洋服が乾いたらまた遊ぼうね」とごまかし強制連行(笑)

玄関で脱がせるとロールUpしたデニムからは雪の固まりがごっそり出てくるし
靴も靴下もビショビショで足はつめた~~くなってる ←長靴持ってればよかったよ・・・

こりゃ風邪ひくわ~と思ったら 案の定・・・鼻水じゅるる

で、夕方にちょっと寝ちゃった間に雪が止んでしまって
起きてすぐに「うわぁ~雪が降ってない。カイくん もっと雪降ってほしいのにぃ
と泣かれました
よっぽど楽しかったのね

大人にとっては寒いだけだったけど・・・笑

今度、雪山に連れてってあげよう
私も久しぶりにスノボしたいわ~
スポンサーサイト
Comment

雪の日_alt_str_i_F8A2.gif_

私の住んでる京都も
でした
しかし長男…の中での練習で負傷してしまい大会が近いというのに全治三週間…おいおい
連れていくにもが滑ってハラハラドキドキ

でも下の子達はそんなお兄ちゃんなんてほっといて外で大暴れしてました

かぜ…ひいてないですか?
うち全員で鼻ズルズルです

フラワーさん

京都は雪よく積もっただろうね~
京都の冬はホント底冷えするし、さむいーーーっv-356

お兄ちゃん大丈夫?全治3週間なんて、大変だ~!!!
大会前に治るといいね。
せっかく一生懸命練習してきたんやもんね。
どうか。。。治りますように☆

かぜ・・・ひいてるよ~i-230
カイルも私も夜になると咳がゴホゴホe-282
この前の雪で、カイルは鼻水もじゅるるだしe-263
これ以上ヒドクならにようにお互い気をつけようね~e-320

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



