プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
$1=¥117になりそうな勢い
あぁ またタイミングを逃したのか・・・

いっつもこうなのよねぇ
それで結局、空港でチェンジしちゃうという
何とももったいない事ばかりしてます

アコモの残額にカード払いの請求
あぁ こわい (ってまだ何も買ってないけど)

ネットでT/C購入したらすぐに届くのかな?どうなんだろ?!
それなら またギリギリまで待つことにしよう(大丈夫か
スポンサーサイト
Comment

ひどい!! ドルのばかばか!!
っていいたくなるよ・・・

ねぇ~、高いよねl~! なかなか下がらない!
(ハワイに行く予定はないけれど、レートは毎日チェックしている私…)。
これから夏休みシーズンに入るからね~。高いまま? ってレートに、こういう夏休み期間レートってあるんだろうか???

DFSも日本人観光客の入りが少ないから(円安で)、営業開始時間を1時間遅らせたそうだしね~。

まひなちゃん

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
ついに¥171超えた・・・・・・・v-12

hoiちゃん

この間まで¥105だったのにぃーーーっe-263
高騰しすぎだよねe-262
DFSにも影響出てるんだ!さすがハワイ(笑)

>こういう夏休み期間レートってあるんだろうか???
うーん・・・・・たまたまだと思いたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



