プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
さっきYahooのニュースを見てビックリした

またもや航空運賃の値上げだって・・・・・


4月から値上げするらしいんだけど いったいどれくらい値上がるのかナァ

ただでさえ、燃油チャージで痛い出費なのに~

こうなりゃ陸マイラーとしてマイル貯金を頑張ろうっと

でもさ 特チケの座席数が少ないから直ぐに満席で
結局はキャンセル待ちになっちゃうでしょ?
マイルが貯まってもなかなか難しいこの状況も何とかしてほしいよナァ
うちはピークシーズンしか行けないから余計に辛いよ~
オフシーズンでも特チケでハワイって難しいものなのかなー??
スポンサーサイト
Comment

うぇ~~~。
身に沁みそうだ。。。
どうしようかなぁ。

ホントに・・・

これ以上値上がりすると、アメリカに買い付けに行っても
割が合わないと嘆いています・・・v-12

日本にいても、ガソリン高いし・・・v-40

早く、『どこでもドア』出来ないかなぁww


現実逃避・・・v-8


デコちん

フランスへはいつもどこの航空会社で行ってるの?
外資系も値上がりするのかなー?
ただでさえ高い運賃なのに、キツイよねe-263

HALE PANIOLOさん

運賃値上がりはホントにキツイ話よねぇ

買い付けってパニさんは行かないの?
仕事だけど、自分のセレクトしたモノを買えるし楽しそうi-179

ガソリン代も何だろね?
生活に必要不可欠なものだから、もう少し安くしてほしい
食品関係もガンガン値上がりしてるし、このままじゃ生活苦になるわよi-231
給料も上げろーーーーっi-184って感じe-282

>早く、『どこでもドア』出来ないかなぁww
これ賛成e-287
のび太 くんが羨ましい・・・

フランスへはエアフラで行ったよ。
私は1回しか行ったことないけど、彼はいつもエアフラでこの間、ビジネスクラスにしてくれたみたいで、ウホウホだったらしい。

デコちん

ビジネスか~~~~~一度は乗ってみたいねi-237
でも、彼はギックリ腰のおかげ?で乗れたのかな?
エコノミーじゃ辛いもんね
エアフラ 万歳!!!

ビジネスクラス

たぶんダブルブッキングだったから、ビジネスにしてくれたんだと思うよ。
でも来るときはエコノミーだったけど、ぎっくり腰だからって後ろの席には誰も入れないでくれ、そして足を伸ばせる席にしてくれって言って来たらしい・・・。

デコちん

そっか~ダブルブッキングだったのね
それもラッキーだよねe-319

それにしても行きは満席じゃなくってよかったね(笑)
その後は腰の調子もいいのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



