プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
昨日3日は親戚が集まる恒例の新年会でした
今年はひと家族多かったから、総勢20名以上が集まったんだけど
カイルは「人が多いからコワイ」と30分くらいは私から離れませんでした(笑)

でね、その日はお昼寝もなしで過ごしてたから
夜21時半には寝ちゃったのね(ハワイじゃ夜中だし)

興奮したのか、夜中は何度も大泣きしたり大声で寝言言ったり・・・

イチバンびっくりした寝言はね







「マミー!!!!!スカートはいてよ~~~~っ!!!!!」




私 滅多にスカート履かないから 履けよってこと?

それとも 脱いでたのかしらん(笑)

そのヒトコトでダンナさんも目が覚めて、二人で首かしげて笑ってました




今日は朝の7時半に「ダダがいないーーーー」って大泣きして起きたんだけど
まだ家にいるとわかると、スタスタとリビングに行って遊んでました
(ダダは今日からオシゴトね)

お昼にお買い物に行って、昼ご飯食べて、ビデオ見て・・・普通の日常生活
一昨日までハワイにいたなんて不思議

で、14時頃からお昼寝タイム
添い寝してたら一緒に寝ちゃいました
気付けば19時半!!!!
そして カイルは爆睡中・・・・・・

そして 今も夕食も食べず爆睡中・・・・・・


明日は何時に起きるのやら








スポンサーサイト
Comment

ラニちゃん♪アロハ~~~~!!!!
私も昨夜無事帰国しましたぁ。

今回の滞在、はじめの5日間は超いい天気だったので冬ハワイも天気いい!と思ってたらパパが来る二日前の27日ぐらいから曇り中心の日々だったねぇ。
パパは最後まで「俺はやっぱり青い空の夏のハワイのほうがいい」っていってた。
でも私たちはイベント満載の冬ハワイがすごくすごく楽しかったので今年も絶対冬に行こうと思ってます♪

ブッ!!

その寝言・・・

何の夢見てたんですかねぇwwv-12

昔の彼女が寝言で

『もろきゅー!』

って言ったのには笑いました・・・
多分、居酒屋の夢だったんだと思います・・・v-40



なかなか、日常生活には戻れませんよねぇww
僕も、まだ呑み続けてます・・・

あっ!これは正月関係ないか・・・v-8

おかえりなさい。
そして、おめでとうございます。

初寝言、おもしろかった。
ちゃんと履いてね。

まゆまゆさん

まゆまゆさん お帰り~~~っ!!!

パパさん到着から天気は下降気味だったねe-263
うちは年末ハワイの方が行く機会が多かったけど
ここ数年は天気がおかしいです(温暖化の影響かな?)
なので、行くならやっぱりお天気が安定してる夏やねぇとダンナさんと話してたの
でも、子供には年末の方が楽しいかもね♪

今年の夏も行くんでしょ??
うちも計画しちゃおうかなぁ~(笑)

時差ボケは大丈夫?ゆっくり休んでね

HALE PANIOLOさん

何の夢見てたかメッチャ気になるでしょ
聞いてみたいけど、相手は2歳児だしねぇe-263

>『もろきゅー!』
(T▽T)アハハ! よっぽど食べたかったのか・・・
かわいすぎるぅi-237

>僕も、まだ呑み続けてます・・・
ほどほどに・・・って、お酒取ったらパニさんじゃないね(笑)

デコちん

ただいま♪
今年もよろしくね。

この寝言で、たまには女らしくスカート履こうと思った・・・笑

おかえりぃ~

ハワイはホントのんびり出来るもんね
日本に帰って来ると夢から覚めた感じになるよね

今年もヨロシクですi-260

タケ坊主さん

ただいま~

のんびり~まったり~するには、青い空と眩しい太陽が必要なのに
今回は雲ばっかりだったよ・・・e-263
それでも ハワイの空気をたっぷり吸って充電してきました~

今年もよろしくぅi-237

お帰りなさ~い!
そしてあけましておめでとう!

私、2日から大阪に行ってました。
LANIさん帰ってきたかなぁ~なんて考えてました。
ハワイレポ楽しみです♪
今年もよろしく~!!

寝言って面白いよねぇ。

Banyanさん

ただいまぁ~♪

大阪に来てたんだね 会いたかったナァ
お正月はずっといいお天気だったから良かったねっ!!
ハワイより天気なんだもん(笑)

ハワイレポはのんびりUpになりそうだけど
(まだ写真もPCにおとしてないし 笑)
気長に待っててね~

寝言って話しかけたらダメなんだよね?
カイルの場合はついつい答えちゃうけど(笑)


あけおめ~~
ハワイどうだった?? 
うちとこは4日に弟とこに赤ちゃんが生まれました
自分の子じゃないけどカワイイもんですね^^
ハワイレポ楽しみ~~

かなしゃん

おめでと~♪
ハワイは・・・天気が最悪だったe-263
レポが完成するまで今しばらくお待ちを・・・i-229

かなしゃんも叔母になったのねー!!
おめでとうっ 身内だと余計にかわいいだろうねっ
しっかり叔母バカしちゃってください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



