プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
ハワイまでに。。。と思って、なかなか行けなかった美容院
今日、やっとこさカットしてもらいました

前髪がうっとおしくって「切りたい」と思ってたので
思い切って ぱっつん してもらいました 笑

「年齢知らないけど、若くなった!っていうか幼くなった!?」と担当さん

たしかに 少しは若返りました 


私のしてもらってるニューヨークドライカットはカットの時間が長いのが特徴
でも、クセ毛や生えクセ、頭の形をよ~く考慮してカットしてくれるので
仕上がりはホント最高なんですよ。伸びても重くならないし
料金は通常のカットよりもお高めですけどね

しかし・・・終った後はお尻が痛い


で、帰りの話なんですけど

実家に帰るのに「特急が来る~ラッキー」と思って乗り込み、無事着座
メールで時間つぶししながらも、「あ、もう着くな~」と思って
外を見ると降りるはずの駅を通り越してました
「あ、もしかしてこの時間は止まらないのかな?次の駅で降りよう」と思ったら
電車はガンガン進み、結局は大阪→京都まで行っちゃいました

後で母に聞いたら この時間帯はK特急という種類があって
最寄り駅には止まらないんだとか 

そんなん知らんっちゅーーーーねん


おかげで帰宅予定時間を大幅に過ぎちゃいました
今日は座りすぎでお尻が痛いわ・・・

スポンサーサイト
Comment

あ・・・散髪行けてないや・・・v-12
来年こそは、ちゃんとバ~バ~に行こう・・・

そのコースだと・・・実家は、いば~~~らぎぃ~~??v-8

ハワイからもどってきました~v-290

私は、ストパーあてに行けないまま、ハワイに行っちゃいましたが、
なんとかスコールv-279にも耐えてくれました。

初めてのe-489がいるハワイ楽しかったです


HALE PANIOLOさん

ブッブーーーーーv-8
実家は淀屋橋~出町柳の間です(笑)

パニさん、かなりロン毛だもんね~似合ってるけどv-218
髪のお手入れにはカットe-104も必要ですよんi-236

alohiさん

お帰りなさぁ~~~~~いi-237
天気は安定してなかったんですか?
ホノマラもi-3でしたよねぇi-183
気候が違うので、風邪ひかないようにしてくださいねっ

南国クリスマスムードもステキですよね♪
ビーサンのe-489がメッチャかわいい~e-266
それでは私は明日から行ってきまぁすe-320

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



