プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
久しぶりのハワイだし 食べたいもの行きたいとこはいっぱい
マラサダにヤミーにジョバンニのエビちゃん・・・etc

ROXY・アバクロ・ホリスター・カーターズ・ジンボリー・OLD NAVY・GAP・バナリパ・・・etc
今年はファブリックマートで布も買いたいし

カイルも一緒に楽しめるイベントはないかなぁと探したところ
BON DANCE があるじゃないっ

というわけで

8/11,12 18:30~パールシティ本願寺
8/11,12 19:00~真言宗ハワイ別院

行ってみようかなぁ~

あとは8/12,13 クヒオビーチでのワイキキサンセットオンザビーチ
8/16 18:00~19:00 ホノルル動物園でのワイルデスト・ショー・イン・タウン

初子連れともなると今までとは違った角度から
滞在予定を立ててる自分がいます(笑)


ハワイ出発まで1ヶ月をきったので
そろそろ座席が決まるかな~と思ってHPで確認したら
無事にバシネット付きが確保できてました
スポンサーサイト
Comment

Honolulu ZOO

は、お勧めなのだぁ~! 楽しかったよ~っ!
動物園に用意されているバギーが可愛かったなぁ(そんな立派なもんじゃないけど・笑)。

ホテルでランチセット頼んだら作ってくれるでしょ。遠出するときとかに便利(高あがりだけど)。
キッズランチセットも結構可愛い~(笑)。

Laniちゃん、ブルージンジャーでカイルちゃんとお揃いの服を買ってよ~ん(笑)。だって、可愛いんだもの~。

ホノルルZooは初体験なのよっ
っていうか Zoo自体十年以上行ってないし。
私の方が楽しみだったりするかも~ウフフ

ホテルでランチセット作ってくれるの??
ホテルなんて泊まったことないしi-229きっといいお値段するんだろうねe-263

ブルージンジャーはワードにあるんだったよね?
カイルとダディのお揃いでもいいよね
行ってみるね~e-266

ブルージンジャー

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン、ワードにもあるし、ワイキキだったら、ルワースst.にもあるよ~。
同じ柄で、色違いのお揃いも楽しめるし~。
子供服は本当にかわゆいのよ~ん。

ホテルのピクニックランチセット、20ドル以上はするけれど、デザートやドリンクついてるし~。
。今度2名以上でホテルに宿泊した時、私も一度試してみたいと思ってるんだ~。

そうだ~、行けたら、シーライフパークにも行ってみて~。私、まだ行ってないんだよね~。

ひゃ~$20以上は高いねe-263
それなりに美味しいんだろうけどなぁ~
でも こんな小さいうちからグルメにさせちゃ大変だからやめておこう(笑)

うんうん シーライフパークも案に入れてるのよ!
まだよくわからないかもしれないって不安もあるから
どうなるかわからないけど・・・・・・1歳って微妙なお年頃だよね~

こちらにも遊びに来ました。
もうすぐハワイですね。
めっちゃめちゃうらやましいです。
私もいつかベイビーが出来たら
LANIさんコースを参考にさせて下さいね。
パールリッジセンターも子連れにオススメだと
思いますよ。広いし、日本食(おうどんやさん)とか
もあったし。知ってたらごめんなさい。
存分にハワイ、楽しんでくださいね。

ラハイナさん おひさしぶり~e-320

パールリッジは今まで一度しか行った事がないので行ってみようかな~♪
日本食(うどん系)はありがたい情報デス。
初子連れハワイ。。。どうなることやらって感じだけど
大好きなハワイで子供と過ごせるのはとっても楽しみデスe-266
帰国したら頑張ってレポUpするので、また遊びにきてくださいねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



