プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
いよいよハワイに出発デス


なかなかキャンセル待ちがクリアにならず
行けるかどうか微妙で・・・決まってからはカイルが風邪ひいたりして
ドタバタでいつものように「もうすぐハワイ~
なんて余裕もなかったけど、明日(24日)の夕方にはリムジンバスに乗って
明日の今頃はに乗ってるのね~

今回は3世代ハワイということもあり、いつもと違った滞在になると思うし
初海外&ハワイの父に「ハワイ最高」と思ってもらえるように
いい思い出作って、ハワイリピさせようという思いもあります

そうすれば またハワイに行けるし~


帰国は来年2日デス



今年もブログを通じてたくさんのお友達ができた事に感謝
いつもメッセージMAHALOです 
また来年もどうぞよろしくお願いします

みなさま ステキなクリスマス年末年始をお迎えください

Happy Merry X'mas & Happy New Year

スポンサーサイト
Comment

楽しんで来て下さいねv-290

ハワイは最高やって所をお父さんにアピールして下さいねv-354


いってらっしゃ~い!
楽しんできてね。

タケ坊主さん

ありがと~i-179

父がハワイ好きになってくれるとラッキーなんだけどe-319
とりあえずは あの気持ちのいい天気が続いてくれれば・・・i-1

デコちん

行ってくるね~~~~~~っi-237

デコちんも彼とステキなクリスマスを迎えてねi-175

LANIさん、今日出発ですね~♪
もう準備は大丈夫かな?
私も、明日ハワイに帰省です☆
お互い、楽しいハワイでのクリスマス&お正月を迎えましょうね!
では、行ってらっしゃ~~~~~い(^_-)-☆

maikaさん

夕方に関空に行く予定デス
なので、まだパッキングも途中e-330
パソする前に用意しろって感じですが(笑)

今日は飛行機で爆睡してもらうために、カイルのお昼寝阻止できるかしら~(笑)

maikaさんは明日出発ですね~♪
楽しいハワイ滞在にしましょうねっ!!
一足先に行ってきまぁすe-255

うらやましいですv-25 
楽しい思い出たくさん作ってきてください。
帰ってきたら旅行日記楽しみにしてます!
私は主人の地元・大阪で年末年始を過ごしま~すv-221

ってことは・・・僕は何時に関空に行けば良いんでしょうか??v-8

この時期のノースのデカ波を、ぜひ
“おと~~たま”に見せてあげてくださぁwwい♪

お土産は、シェイブアイスでヨカですけん!!v-8

A Happy New Year !!
I hope the new year will bring you good luck
and hppiness !!


いってらっしゃ~いv-82

やっと来ました!

今年中におじゃましょうと思って、や~っと来れました!
よかった♪

また、これからもおじゃましますね!

来年もよろしくお願いします!

アコナさん

帰ってきました~!
お天気に悩まされた滞在でしたがそれなりに楽しんできました
アコナさんは楽しい年末年始を過ごされましたか~??
今年もよろしくお願いします♪

HALE PANIOLOさん

ただいま~!!
最悪の天気で、水着姿も2回だけでしたわ~e-263
それでも 父は「来年もハワイ」と何度も言ってくれてたから
気に入ってくれたのかも~??

>お土産は、シェイブアイスでヨカですけん!!
久々に食べたシェイブアイスは美味しかったっすe-319
・・・っつーことで、おみやげ食べちゃってごめんちゃい(笑)

今年はお店に遊びに行くねぇ~~~~

しなしなくん

ただいまぁ~~~~
時差ボケしながらもまだ起きてま~す
今年もよろしくっ

フラワーさん

遊びにきてくれてありがと~♪
mixiにメールもありがと~♪

またお返事するね
今年もどうぞよろしくぅi-237
5月は一緒に跳べるのを楽しみにしてるね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



