プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
DSCN3178.jpg


お友達のNaluちゃんが踊るのでカイルと見に行ってきたの~
あ~やっぱりNaluちゃんたちのフラは好きだなぁ~

カイルは私の太ももの上に立って、手を真似て踊ってました

クリスマスイベントも兼ねていたので、ステージの周りにはクリスマスタペや
常夏クリスマスツリーや常夏サンタさん、後はメリモナの写真展がありました
(カイルがウロウロしてゆっくり見れなかった)

DSCN3189.jpg DSCN3182.jpg DSCN3184.jpg



Naluちゃんたちのステージが終って、さぁ~次のステージも見よう♪と思ってたのに
カイルの「お家に帰る」コールであえなく断念
館内の植物を見て帰りました

DSCN3188_20071210213354.jpgNaluちゃんとの2ショット かなりデレデレだったカイルでした(笑)
スポンサーサイト
Comment

楽しそうですね!

咲くやこの花館での、イベント今度こそ!って
思っていたのに、仕事で行けなくって残念な思いしてたんです~。
少し様子が伺えてよかったです。

今週末から、v-301ハワイなんです(*^-^)ニコ
5日間と少なめですが、クリスマスは初めてなので、すごく楽しみなんです!

お天気具合が気になりますが・・・。



alohiさん

楽しかったですよ~
また来年もあるそうなので、都合よかったら行ってみてくださいね

きゃ~もうすぐハワイ!!!!
見事に入れ違いですねi-229
最近は荒れ模様の天気が続いてたようですが・・・
いいお天気になるといいですねi-1

楽しんできてくださ~いi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



