プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
今日、病院に行ってきました

結果は「扁桃腺」からの熱と咳だとわかり少し安心したとこです
(肺炎とか気管支炎だったら・・・と思ってたので)

咳は相変わらず辛そうですが、食欲もあるので何とか頑張って元気になってほしいです

ご飯食べてからずっと寝てて、やっとひと汗かいてくれました
着替えついでに坐薬も投入!!!これで熱で辛いのはマシになるかな?

産まれてから、鼻水が出る以外に風邪をひいて寝込む事がなかったので
今は、本当にかわいそうで仕方がないです


あらためて、元気なカイルがイチバンです


DSCN3170_20071210211734.jpg
スポンサーサイト
Comment

ホント、元気が一番です!!

元気があればァww、何でもできるぅww!!


さァww、一緒にィwwwwwwwwww!!

いィ~~っち、にィ~~い、さァ~~~ん!!

・・・

・・・

放置プレーv-8

HALE PANIOLOさん

・・・・・放置しときます 




ほんっと元気なのがイチバンv-219
パニオロさん くれぐれも飲み過ぎないよーに

あ、ジュンスカのオフィシャル先行申込みました~?

お久しぶりです。
この度、dogだけのブログに変えました。

また良かったら遊びに来て下さいね。

ラハイナさん

お知らせありがと~♪
どうしたのかなぁって思ってたの

dogだけのブログにしたの??
ファッションの事とか参考にさせてもらってたので残念e-263
また遊びに行くねぇ

看病でLANIちゃんも体調崩さないようにね。
ハワイ前の大事なおからだです!

デコちん

デコち~ん ありがとうっe-266
私は元気e-271
カイルがわがまま全開でイライラしてるけど~(笑)
まぁ 病気だから仕方がないんだけどね

ハワイまでに治ってほしいよ~
機内は超乾燥してるから、咳が続くとかわいそうe-263


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



