プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
先日の日記にたくさんのコメントありがとうございます

元気に育ってくれてる・・・って書いた後なんですけど

カイルが木曜の夜から熱が出て最高で38.8度
痰がからんで、喉がガラガラして機嫌が悪いのです
今朝は熱もすっかり下がり元気なんだけど
やっぱり咳しててかわいそう

しかも 

親子揃ってゴホゴホしてます

咳って長引くから、ハワイに行くまでに治るといいんだけど・・・

後はダディにうつらないことを祈ります
スポンサーサイト
Comment

大丈夫!?

えええ!
大変だったのね。
もう大丈夫なの?

土曜日は足を運んでくれて本当にありがとう。
カイル君と2ショットが撮れてうれしー。

来年、来月、新年会しようね。


Naluちゃん

8日はステキなフラをありがと~
あの時は元気で音楽に合わせて踊ってたのよ~
でも、夜からまた熱が出て・・・i-229
子供ってどうして、夜とか週末に熱を出すのか不思議

新年会楽しみだわ~i-175
また日程調整しませう

あらっ

まだ約2週間あるよね。
大丈夫。治るわよ~。

私がお気に入りのマスクなんだけど、寝ている間の喉の乾燥を防ぐためのマスクなんだけど…。
マスクにポケットがついていて、そこに付属の喉にいいユーカリの香りのついた湿ったスポンジみたいなのをいれるの。
これ、いいわよ~。

hoiちゃん

今日、病院に行ったら「扁桃腺熱」だって
長くかかるかもよ~って言われちゃったe-263
でも食欲もあるし早く治るかな?

この季節の乾燥って嫌だよねぇ
hoiちゃんオススメのマスクはすごいねv-424
市販で売ってるのかな?
喉がイガイガするから使ってみたい~!!

扁桃腺かぁ~

私も扁桃腺いまでも立派なの2つもっているから~。
風邪を引くと喉がほ~んとうに辛い。

マスクのサイトです。
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/nn_o/index.html
昼用もでたみたい~! 

hoiちゃん

さっそくリンクありがと~!!!
これなら乾燥しまくりの機内で、かなり役に立ちそうだね

うちは親子代々扁桃腺が弱いみたい・・・(父・私・カイル)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



