プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
来年のライブツアーが決定しました~!!!

J(S)W 20th ANNIVERSARY TOUR ”MY GENERATION”

大阪は5月3日 BIG CAT ですよ~~~っ
ライブスケジュールはココ

2月28日からスタートして、最終日が大阪になります
チケ発売は一般発売が1月20日

J(S)W オフィシャルサイト先行
先行受付 2007,12/10~12/14

今年はリップのライブに行けず凹んでましたが
ライブ決定がわかり、またテンションUpになりました 笑
無事にチケットゲットできますよーに・・・
(教えてくれたミスター ありがと~)

スポンサーサイト
Comment

BIG CAT か・・・

近いな♪
行こうかな♪

v-10

HALE PANIOLOさん

行こう行こう!!!
一緒に跳んで歌って叫びましょう!!!

マジ 最高っすよe-287

J(S)W

日程が厳しくて困ってます・・・。
休み次第ですが、飛行機で鹿児島とか宇都宮とかまで
足を延ばすコトになるかもです。
せっかく広島のクアトロにも来るのに。。。

いずれにしても、今回こそ、正規ルートでチケットゲットしたいですv-221

しなしなさん

ひゃぁ~飛行機v-233で飛んじゃいますか!!
今回は大阪遠征はなし??
私も行けるものなら、名古屋も行きたいところですが・・・e-263
いい感じで休みが取れるといいねぇ

今回は会場も多いし、前回ほどプレミアチケットにはならないかな~?(甘いって??)
とりあえず・・・12月10日のオフィシャル先行の抽選が当たるといいねーe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



