プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
最近の円高傾向で、そろそろ替え時か?と思っていたら
一時期の円高ピークを乗り過ごしちゃったよ・・・

それで もうそんなに円高になることもないだろうと決断して
ネットで両替手続き完了  ¥111.50(手数料込み)

どうか ガンガン円高が進みませんように
スポンサーサイト
Comment

目が…(?_?)

になったよね。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  1日でこんなに動いた?ってね。
う~ん、為替レートに関する、替えどき超能力が欲しい…。

hoiちゃん

今は111円台で落ち着いてるけど。。。上がるか下がるか
これだけは予測つかないもんねe-330
だから株とか手を出す勇気もないの(笑)

後はカード引き落としのレートが問題だ・・・e-284

111円なら、まだ良い方でしょう??

ゾロ目で、覚えやすいし・・・
計算しやすいし・・・v-8

HALE PANIOLOさん

たしかに111円はマシな方e-319
前回は120円台だったからねぇ・・・

107円だった時期に躊躇してしまった自分はアホだーー笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



