プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
昨日、外出から帰ってくると JALから「予約の件で」と留守電が残ってました
時計を見ると営業時間を過ぎたとこ


で、今朝JALに電話しました

やっと・・・・・やっと・・・・・・つ、ついに



チケットゲットですぅ~~~~~っ




あぁ~長かった
取れたのは臨時便の方だったんだけど、父の仕事を早めに切り上げてもらうことに
これでやっと発券手続きができます

それにしても
サーチャージは¥28910×3人分・・・ コレでハワイ行けちゃいますよね


行けると決まれば一気に残りの手配しちゃいますよぉ~
(両替 OPの申込み ゴルフの申込み レンタカー手配 関空駐車場の手配 ナドナド)
出発まで1ヶ月ないので、これから忙しいぞ~
スポンサーサイト
Comment

(; ;)よかったよかった

いや~!! よかった、よかったv-237v-237
これで安心して、食事が喉に通るし、睡眠とれるし、ハワイ情報誌を読むことできるし~(笑)

v-61レート、最近、ドキドキしながらみてる!
105円~103円(無理か?)になったら、5月前でも換金するぞ~!って思ってルンだけど……(笑)
あ~、99円が懐かしい!
昨日のニュースで、諸外国でもドル安になっているらしくて、NYでは、ヨーロッパからの観光客がスゴイんだってね~。

昨夜はぐっすり眠れた?(笑)
あれこれ手配するのって大変だけど、
ウキウキしちゃうのよね^^
頑張ってね~

お~~~~~っ!おめでとう!!!
やったね、ついにゲット!!!
私まで、嬉しくなってしまったわぁぁぁ。
臨時便が出て、またそのチケットが取れて本当に良かった♪
これで、ハワイへGoですね。
LANIさんは、いつまでハワイ?
私は、1月7日に帰国します。
アフタークリスマスセールが、すごーーく楽しみ!
おまけに円高だし、思い切り楽しみましょうね!

おめでとうございます!!
後はハワイに向けてルンルンな日々を送るだけですね♪
あーーーうらやましいv-238

おめでとうございまぁ~~っす!!(←染太郎節でぇ)

これでやっと、僕のお土産の相談とか出来ますねぇww

・・・え?違う??v-12

真っ青な空の下、良い年始が迎えられますように♪

・・・え?この挨拶も、まだ早い??v-8


よかったねぇ~!
思いっきり楽しんできてね。
ドルは円高なのね・・・105円なんてうらやましい。
ユーロは強くって、170円くらいの時もあり、涙が出そうになるよ。

ラニちゃん、よかったねぇ♪
これでもうハワイへ向かってまっしぐら!って感じだよね。
同時期ハワイだねぇ。
セールやイルミネーションや楽しい事がいっぱい待ってるよ~~!!
お互い楽しもうね♪

ホント良かったですね(^▽^)ノ

v-308チケットゲット(b^ー゚) *:・゚'☆おめでとうございます♪

なんと!私も12月にハワイ行き決定したんです=☆
昨日予約したとこなんですけどね!

お互いハワイを楽しみましょ~~ね(*^-^)ニコ

よかったね!

家族みんなで行けてよかったね!
楽しんできてね!

私は2月に行きます。

Big MAHALO!!

hoiちゃん
いやいや~ホントやっと手放しで喜べるよ~i-237
これから プランニングや手配をしていくんだけど
残り1ヶ月。。。やる事多すぎて気ばかりあせるよ~e-330


レート。。。ちょっと円安傾向になってきたね?
このまま円安になるのか、また円高に戻るのか・・・すっごい微妙(笑)
1円でも円安になると大きいし、とりあえず両替しちゃおうかな~と思ってます

ききちゃん
ぐっすり寝れたよ~!!
でも、手配の事を考えると今日は寝れそうにないわ(笑)
だいたい、1ヶ月前って準備万端なのに「ど~しよ~」って感じだよe-263
でも ウキウキモードも忘れてないけどねe-319

maikaさん
ついにゲットできました~!!
一緒に喜んでくれてありがとう~e-266
滞在期間は12/24~1/2(日本着)ですよ
新年早々に帰国だけど・・・i-229
28日までは母とカイルと3人なので、たぶんワイキキ~アラモアナが行動範囲かな(笑)
私もセールが楽しみ~e-420
このまま円高続いてくれたら言うコトないのにね!!

アコナさん
ありがとうございます~!!
何とかゲットできてよかったです。思わずバンザイしちゃいましたよ(笑)
1ヶ月きっているので、もうすぐ行ける~ってウキウキモードe-343なんですが
手配や家の事がいっぱいいっぱいでe-330
さっき「やる事リスト」を作りました(笑) 

HALE PANIOLOさん
ありがと~~!!
お土産。。。パニオロさん=Tikiなのよね(笑)
あ、あとビールもv-219
何か笑える喜んでもらえるモノを見つけたら買ってきます(笑)

>真っ青な空の下、良い年始が迎えられますように♪
めちゃめちゃ早いっすe-282
何か一気に年末モードになっちゃった(笑)

デコちん
よかったよぉ~ほっ
今は少し円安傾向で110円くらいなのよ
ハワイは物価が高いし(フランスほどじゃないけど)
少しでも円高になってもらったほうがありがたい。。。
あ~ハワイ行き決まったけど、彼に会えないのが残念!!!

まゆまゆさん
そーそー!!一緒の時期にハワイだよ~ん♪
年末は天気こそ安定してないけど、楽しい事がいっぱいだから
考えるとワクワクしちゃう~i-237
向こうで会えるといいね~♪
ところで。。。めいめいさん元気??ハワイ行ってるの??

その報告待ってたよ~!!

きゃ~っ!よかったねぇ~!!ホント良かった!
これからの手配が忙しいと思うけどがんばって~!
あっという間にハワイだねぇ。

それにしてもサーチャージ高い・・・泣
高すぎる。
何とかしてくれ~!!

おめでとうございます♪

いやー、もしかして×かと思っちゃいました!
でも普段の行いがいいのですかね!?

それにしてもおめでとうございます。


あとは帰国後の旅行記期待してます♪

Big MAHALO!!

alohiさん
おおっ!!!12月はいつ出発なの??
この間、行ってきたところなのに羨ましいなぁ~
12月のワイキキはいつもと違った雰囲気だし
セールもやってるし・・・楽しみましょ~♪

Naluちゃん
ありがとっ!!
これで念願の親子3世代ハワイが実現しちゃう~~~♪
Naluちゃんの2月ハワイはフラ三昧?
今から楽しみやね。
(それまでにはお食事会しようね 笑)

Banyanさん
ホントやっとだよ~~笑
行けなかったら悲しいから。。と思って、何も準備してなかったの
何から手をつけていいやら~e-330
今年は台所の大掃除がないBanyanちゃんが羨ましいよ(笑)

>それにしてもサーチャージ高い・・・泣
今回は円高が唯一の救いだったかな・・・
ガソリンもめっちゃ高くなったし、いろんな物が値上がりしたし
キツイ世の中になったよねぇe-263

とみーさん
私もどうなるのかと不安でしたけど、1ヶ月をきってキャンセル待ちに動きが出てきたみたいです

>でも普段の行いがいいのですかね!?
は~い そうかもしれません(笑)

>あとは帰国後の旅行記期待してます♪
親と一緒なのでどんな滞在になるのか想像がつきません
とみーさんのレポをもう1回読んで参考にさせてもらいますねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



