プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
木曜日に、遊園地でワンワンショーがあったので行ってきた

ワンワンって知ってる??NHK「いないいない ばぁ」のワンワンだよ~

カイルにとってキャラモノのイベントは初めて
ワンワンが出てきたら どんな反応するかな~と思って親として楽しみだったの
顔見たら「???????」って感じだった(笑)

いつもTVやDVDで見てるワンワンがなんでいるの??って思ったのかな?

それでも 「ワンワ~~~ン」って手を振ったり
曲が始るとノリノリでぐるぐるどっか~ん踊ったりしてました

なんかそういう姿を見てて 成長したなぁってちょこっとウルウルしちゃいました

最後にカイルの好きな うーたん がちょこっと出てきたから大喜び
「う~た~ん」っていっぱい呼んでた(笑)
主役はワンワンなんだけど

※写真&ビデオ撮影は禁止だったので1枚も写真がありません


終ってからは 期間限定のポケモンのイベント会場へ
カイルも私もピカチュウしか知らないんだけど・・・
しかも カメラの電池なくなったし写真もなし
ポケモン列車(ゆ~っくり走るやつ)に「乗りたい」と
リクエストがあったので並んで乗ってきました
こういうのに乗ったのは初めてだったので少し恥ずかしかったりもしたが・・・
喜ぶカイルを見てると 何回でも一緒に乗りたくなったわ~

帰りは園内をグルッと周って帰りました
2歳だと乗れる乗り物もほとんどないのよね

それでも 園内をいっぱい走り回って満足そうでした

DSCN3141.jpg DSCN3140.jpg


また 行こうね
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



