プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ファッション
友達にいいよ~って勧められた無印良品のボアブーツ

値段もお手頃だし、かわいいし暖かそうだし。。。と思って買っちゃった
茶と黒でかなり悩んだけど、やっぱ茶に決定

4945247341225_m.jpg



軽いし暖かいし クロックスマンモスと共に大活躍しそうです

ホントはね、楽天で気に入ったブーツがあったんだけど
私の足はややこしい(笑)ので、ネットでブーツやパンプスを買う勇気がなくって・・・
身近でお気に入りに出会えてよかったです

で、ジュンスカのライブに履いてったら踏まれてつま先がボコっと凹んでました
ゲッと思ったけど、内側から押したら直りました

ライブに履いてった私が悪いんだけどね 笑

履き心地Goodですよん
スポンサーサイト
Comment

ラニちゃん~!お久しぶり♪
このブーツかわいい!!!
私もまねっこしちゃうかも!でも近くに無印・・・ない。。
私ねかずあるクリスマスソングの中でジュンスカの白いクリスマスすごく好きだよ~。
ハワイいけるといいね。

ツートンになってて可愛いね~♪
今冬はもこもこでぬくぬくだね(笑)
楽天で買ったムートンブーツ、サイズが合わなくて返品したところなの(^^ゞ
真似しちゃおッかな(笑)

まゆまゆさん

おぉ~まゆまゆさんもジュンスカ聞くんだー!!
いいよね いいよね 白いクリスマス 名曲デスi-236

このブーツは結構人気らしくって、天王寺の無印まで買いに行ったのよ~
無印のネットショップで各店の在庫が見れるから
よかったら参考にしてみてね。

でさ、でさ、ハワイやっとこさ決まったよ~i-237

ききちゃん

ブログに載ってたムートンブーツ可愛かったのに~残念だったねe-263
ムートンブーツは中のボアボア具合によって、窮屈さも変わってくるから難しいかもねe-330

このブーツは上部分を外側に折って履く事もできるんだよ♪
マンモスに引き続き、オソロしよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



