プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
今、シャンプーのCMでパパが息子に「東京タワー」ってやってるの見たことあります?
うちもやってます(笑)

DSCN3138.jpg


ダディと一緒の時にやってもらったらしいのですが
CM見ると「海クンもダダにやってもらった」と教えてくれます

それで やっと撮れました

この日、眠たくて機嫌が悪かったんだけど
「東京タワーの写真撮るね~」って言ったら この笑顔
さっきまで「頭洗わないーーーっ」って泣いてたくせにね


それにしても 未だに頭からジャーっとお湯をかけれません
ちょっと顔にかかっただけで怒られます
未だにマットの上に寝転がって頭洗って流してます
いったい いつになったら頭からかけられるんでしょう・・・

↓こちらダディの愛用品 髪質がよくなったらしい 



スポンサーサイト
Comment

カイル君かわいい~!
うちの息子たちも小さい頃はしてました。v-290
頭からお湯、いつからかな?いつの間にか出来るようになってましたよ。

うちの夫もこのシャンプー使ってます!

今は、シャンプーハットって無いのかな??

昔、メッチャ使ってた記憶がある・・・v-12

満面の笑顔。かわいいね。
ゆっちゃんも4歳だけど、頭からお湯をかけると怒るよ。

merianさん

merianさんの子供さんのように、成長とともにできるようになるといいのですが。
男の子なので「水が怖い~」じゃ、かっこいい男子にはなれませんからねぇ(笑)

ご主人もご愛用されてるんですね!
私もたまにこっそり借りてますが、スッキリ洗えていいですよね?

HALE PANIOLOさん

シャンプーハットは今も売ってるよ!!
まだ使ったことないけど、試す価値ありだな~と思いながらも
まだ買ってませんが・・・。
私も小さい頃使ってた気がする(笑)

デコちん

この写真さ、目元から上(特に眉毛のあたり)うちのオヤジっぽくない?(笑)

ゆっちゃん、もう4歳になるのね。早いなぁ。
前に、みやもパパにゆっちゃんとカイルをお風呂に入れてもらったんだよねi-179
その時も「頭洗うのイヤ」ってスグ出てきちゃった気が・・・i-229

うん、うん。
カイルくん、おじちゃんに似てる。
みやもは頭からお湯かけるらしいよ。
カイルくん、すぐ出て正解だったかも。

デコちん

今度、みやもに鍛えてもらわなきゃ(笑)

今日さ、千葉じぃじにいっぱい遊んでもらったよ~
オヤジよりも気長に付き合ってくれてたから、カイルも楽しそうだったよi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



