プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
体験フェイシャルエステに行ってきた

勧誘覚悟で(笑)


お店に行くと、エステシャンがいっぱいいて
「あの人だとイヤだな~」とか「あの人はやさしそう」とか思ってたら
「やさしそう」な人が担当でした

まずはお顔の皮膚チェック
今、特に乾燥してる部分(頬)をチェックしてもらいました
んーーーっ かなりヤバメ キメボロボロ 

洗顔後。。。

あら不思議    気持ち白く明るい肌になってるわ~


その後、お店の基礎化粧品をつけさせてもらって(コレが結構ヨカッタ)
メインのフェイシャルエステへ


とにかく気持ちよかったぁ~~~~~~~~


パックの間は寝てました


フェイシャル後の皮膚チェックでビックリ
かなりいい感じにキメが細かくなってました


その後は化粧品の説明でしたが、思ってたほど勧誘もなく しつこくもなく
結構 すんなりと終ることができました
帰りには2日分の試供品ももらえたし

これで1000はかなりお得かも





こっちも\1000


スポンサーサイト
Comment

効果が出やすい

というか、感じやすいのよ~。
体調(肌の調子)が、あまり良くないな~!というときにエステなどを受けると、ほ~んんとうに、トリートメント後の体(肌)の調子に驚くの。

顔も意外と寝ちゃうよね~。
顔もマッサージの手技もセラピストの技術が如実にわかるから面白い。(ハンド(フィンガー)テクニックだけのマッサージだったら)。

一時、別の世界にトリップできてよかったね~。
出来れば週に1度は、別世界に行きたいものです。

香港で一回だけ行った事あります・・・

え?以外でしょ??

予想外でしょ??

感想は・・・恥ずかしかった・・・

あと、寝ちゃった・・・v-8

hoiちゃん

たしかに体調が悪いと肌の質も悪くなるもんね
だからなのか、フェイスやってもらった後は体も気分もスッキリしたよ
だから、今度は全身もやってみたいとか欲が出た(笑)

ホント、もっと安くできるのなら週に1度は別世界に行きたいね~~~

HALE PANIOLOさん

へぇ~~~っ 香港で経験したんだi-179
かなり予想外でした(笑)

男の人って恥ずかしいって思っちゃうの~?
うちのダンナもしてみたいって言ってたけどどうなんだろ(笑)

>あと、寝ちゃった・・・
やっぱり寝ちゃうよねぇ~気持ちいいもんねぇ~

安ければ通うんだけどなぁ~

久々の登場です~。

この前はメールありがとうv-350
無事にパリから帰国しました。
後半ピーちゃん、またまたダウンで寝込み・・・
パリでの医療費、4日で13万越えですv-404

エステ、今は友達のホームエステです。
2週間に一度位で1000円v-354
肌も違うけど、精神的にもゆっとり和んで幸せだぁ~~~。
年末ハワイ、早く決まるといいね。
ハワイで会いたいな。

銀座の三越前の交差点にもあるけど、敷居が高くて入れない・・・。
でも寒くなってきてかさかさになってきてるし、ど~にかしたい。

makiさん

おかえり~♪
ピーちゃん大変だったんだねe-330
もうよくなったのかな? お大事にね。

2週間に一度で¥1000って、いいねーe-266
このお値段なら、十分通えるし美肌を保てそう。
私も受けたいなぁ~

ハワイ。。。まだ決まってないのよe-263
決まったら日にち決めようね~

デコちん

デコちんも乾燥肌??
色白いし、プルプルのお肌だと思ってたよ

エステ受けて4日たつけど、特に乾燥してた頬の部分は
未だに調子いいよ~e-319
¥1000だし、エイや~!!って敷居越えてみて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



