プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
秋晴れの中、市の消防フェアに行ってきました~
消防車が数台に模擬店も出てて、まぁお祭りって感じかな

子供用の消防の服を着せてくれて消防車に乗って写真を撮ってくれる
コーナーがあったんだけど・・・・・・・
カイルってば「いやぁ~~~マミ~~~っ」って珍しく大泣きしたの
いつもなら人見知りしないんだけど、たぶん・・・
消防のおじさんたちがワサワサ寄ってきたのが原因か
カイルは未だにおじさんがニガテみたいね

DSCN3128.jpg それでムリやり乗って写真を撮ってもらいました
が、よく見るとしっかりピースしちゃってるし

DSCN3132.jpg カイル。。。人生初の綿菓子
初めは その物体におっかなびっくり毛嫌いしてたけど
ムリやり口に入れてみたら「あ~~まぁ~~~~い!!おいしいわっ」とパクパク
私も久しぶりに綿菓子食べちゃった~




今日はホントに爽快な秋晴れでお空もとってもキレイな水色だった
カイルが空を見上げて「マミー!!見て~~キレイな雲があるよ~」と教えてくれた
見上げると ポッカリとフワフワした雲が1つだけ浮かんでた

それから

うっすらと月が残ってたのを見つけて「マミー!!お月さんがいてる!!もう夜?」
思わず笑ってしまった。。。

それから それから

夕方 夕焼けで染まった空を見て「マミー!!お空がピンク色してるよ??かわいいね~」


普段、見てる景色なのに。。。すっかり忘れてたヨ  それがどれほどキレイで不思議な事か

1日にこんなにもステキなコトをカイルから教えてもらった
ありがとう カイル
スポンサーサイト
Comment

そうですよねぇww
子供って、素直に物を見れるんで
普段忘れちゃってる事を思い出させてくれます♪

たまぁ~~に、その素直さのおかげでビックリさせられますが・・・v-8

子供てほんとにかわいいですね! カイルくんはほんとに素直でいい子に育っていますよね。
LANIさんの日記はいつもあったかくて好きですv-10

HALE PANIOLOさん

特に自然なモノに対する気持ちを大事にしてほしいなぁと思ってたから
カイルの口からこういった言葉が出てきて
ホントうれしかったの~ ←親バカi-278

大人になるにつれて何で「素直さ」がなくなるんだろね?
素直にモノを見れるって、羨ましい気もする~i-237

アコナさん

最近は全然言うコト聞かなくって・・・怒ってる方が多いんですけどe-330
せっかく素直に育ってくれてるのに、怒りすぎてもよくないですよねぇ??e-263
そういう時期なんだと自分に言い聞かせてはいますが難しいですi-230

>LANIさんの日記はいつもあったかくて好きです
きゃぁ~ありがとうございますっe-266
そんな気持ちで読んでもらえてると思うと、本当に嬉しいデス
これからも のほほ~ん と続けて行きたいと思いますi-179

素直な心

そんな風に感じられるカイルくんって素敵だね。
だけどそんな会話が出来るって事がまたびっくり!
家は最近やっと「あっち行って~」(しかもはっきり言えてない。)を言う様になったの。
これが最長の言葉だと思う・笑。

あ!シャカできるなんてすごいね!
うちはなぜかアロハ~をするとピースなんだよねぇ・・・・。

Banyanさん

うんうん 我が子ながら「いい事言うネェ~」なんて思っちゃった(笑)
かなり普通に会話はできてるの 親もビックリi-199
今日、本屋で2歳児のいろいろな事を書いてる本を見たんだけど
2歳で2語・3語ができるようになるのが普通って書いてあったよ
3歳児の本を読んで当てはまる事が多かったの・・・
カイルは成長飛ばしすぎだよねe-330

シャカはかなり練習したよ~(T▽T)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



