プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
DSCN3122.jpg DSCN3123.jpg



ハワイ好きなみなさん  わかりますか?
カイルもやっとシャカができるようになりました(笑) ちょいビミョ~ですが
小さい手で親指&小指を一生懸命に立ててます

「アロハして~」って言ったら 
1:まずはグーにする
2:親指を立てる
3:小指を立てる
4:で、フリフリする

この動作がメチャメチャ一生懸命でかわいいんです
でもね 左利きなので右は全くできませんが 
ハワイに行くまでにマスターできてヨカッタわ

昨日から鼻水小僧で、とってもかわいそう
でも 食欲はいつも通り旺盛なので特に心配はしてないんだけど・・・
鼻がつまって、味もしないだろうに残さず食べてくれる姿に感動しちゃった
大人でも鼻がつまると かなり辛いもんね

昨晩も寝苦しくて、何度も泣いて起きちゃった
今日は。。。今のところはよく寝てる

早くスッキリするといいね
Comment

11月からは小児科外来が大忙しになるよ。
気を抜くと元気なウィルスをもらっちゃうから、大変だった。
LANIちゃんも気をつけてね。

ハングルーズは基本ですもんねぇ♪

これで、ハワイに行ってもロコと仲良くなれますねぇ♪

デコちん

これからの季節は気が抜けないね
予防接種行ったら、風邪うつされちゃいそうでコワイe-330

デコちんも重装備(どんなんだ?!)で乗り切ってね!!

HALE PANIOLOさん

カイルが、ロコキッズと仲良くなって親同士も交流なんかしちゃって~
そんな楽しい思い出が出来たらいいナァi-228

子供って英語わかんなくっても、スグに順応しちゃうからスバラシイv-424

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



