プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
今朝、ダンナさんがJALにプッシュの電話をしたら
なにやら便数が増えたような事を言ってたらしい

さっそく調べてみると JO8088 がある~!!


しかし・・・・コレって18時45分発なんだよね

お父さんの仕事が17時45分終わりやし アカンや~ん
あぁ ザンネン


でも 1便増えたっつーコトは
そっちに流れる人もいるかも??
ってコトは キャンセル待ちに動きが出るかも??

なんて 期待しております


ちなみに 今のキャンセル待ち人数は340人
うちはどれくらいの位置にいるんだろうか・・・・・・



スポンサーサイト
Comment

光が見えた

よかったね~。増便!
ちょっと、早いけれど(ハワイに早く着き過ぎちゃうけど)、この便が出来て、喜んでいる人、LANIちゃんも書いているように、こっちに移る人がいると思うわ~。

340人の待機組かぁ~。
そうだね、何番目に位置しているんだろうね~。

いい方向に向いてきましたねv-221
大丈夫ですよきっとv-218 (と、信じたい。)
 18時45分発のほうが都合がいい人だってたくさんいると思うし。 でも確定するまではほんとに不安ですよね~

初めてハワイに行った時に、旅行会社の手違いで帰りの飛行機がとれていなくて、空港でキャンセル待ちして、超ギリギリで取れたv-388 待ってる間はかなり胃が痛かったです。 ビジネスクラスでラッキーでしたが・・

臨時便がでたら動きがあるかもね!!
早くこいこいJAL電話(笑)


こうなりゃ、お父さんに仮病使ってもらうとか・・・v-12

LANIちゃんの飛行機の方が遅ければ、おじちゃんをそっちに乗せて、って変更できそうなのに。
おじちゃん、仮病だ!
でもあの性格、そんなの許せないんだろうな・・・。

hoiちゃん

とりあえず1便増えてよかったよ~
この便はハワイに朝早く着くけど、私としてはその方が嬉しかったりするのよね(笑)
そう思ってる人が流れてくれたらラッキーe-319なんだけどな~


アコナさん

>でも確定するまではほんとに不安ですよね~
そうなの~!!
確定してくれなきゃ予定も立てられないし
行けるかどうか微妙なのに、滞在予定とか立てる気にもならなくってe-330

それにしても初ハワイでそんなトラブルに遭遇しちゃって大変でしたねe-330
運よくキャンセル待ちがクリアになったから、よかったものの・・・
旅行会社しっかりしろ~e-282

でも ビジネスはラッキーe-319だったねe-265
いいなぁ~一度はゆったりフライトを経験してみたいわ~

ききちゃん

マンモスマハロ~e-265
私も後日Upするねi-236

>早くこいこいJAL電話(笑)
ホント 待ち遠しいよ~~~
どうか動きが出ますよーに☆

HALE PANIOLOさん

私なら絶対に仮病使うんだけどなーー笑

うちのオヤジさんは、熱が出ても絶対に仕事に行く人だからね~
まずありえないっすi-183

デコちん

私とお母さん&カイルは数日早くハワイに行くの
で 男3人衆がキャンセル待ちしてる便が取れなきゃ行けないのだ[絵 文字:e-263]

>でもあの性格、そんなの許せないんだろうな・・・。
よくわかってらっしゃるv-424
熱が出ても絶対に休まない人だからねぇ
それなのに、日頃から「痛い」だの「しんどい」だの
挨拶のように言ってくるんだから 摩訶不思議i-232

ハラハラドキドキの毎日ですね。

それにしてもキャンセル待ちって多いですね。
そんなに年末年始の需要があるなら地方空港枠を復活させて欲しいですね。季節限定でも。

チャーター便だと、早朝というか深夜!?出発になるしね。



とみーさん

私よりもダンナさんの方が「大丈夫か・・・?行けるのか?」って不安みたいです
プッシュの電話も初めてしてくれたし(笑)

ピーク時だけでも、福岡・関空・セントレア・成田・千歳と臨時で飛んでくれたら
分散されていいのになぁと思います
燃料費高いし難しいのかな~

チャーター便はそんなに遅い時間になるんですか?
今まで乗った事がないので知りませんでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



