プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
おっと 久々にハワイなタイトルだよ(笑)



今ね、何だか無性にウクレレを習いたいのだ
家でたま~にポロロンする事はあるけど、なかなか集中して弾けないし
毎日弾いてるわけじゃないから 指がすっかり迷子状態

どこかいい教室があったら今すぐにでも通いた~い

平日。昼~夕方。ハワイアン。大阪市内。
が希望なんだけど・・・

コレがなかなか見つからず
どこかいいとこあったら教えてくださいね



スポンサーサイト
Comment

僕にはムリっす・・・
昔バンドブームの頃、ギターをやったんですが
コードが押さえられずに・・・

ギターを破壊しちゃいました・・・v-12

ウクレレ教室

ワタシも一時期、探したなぁ。
心斎橋の日程と、時間に融通のきくウクレレ教室があるらいいけれど。
http://www.japan-guitar.com/sonota/ukurere.html

なかなか「ハワイアン」だけを教えてくれるウクレレ教室、ってありそうで、ないんだよね。

なくはないけど、時間、場所がなかなか都合つかないのよね。

HALE PANIOLOさん

ギターと比べると、小さいのでコードも押さえやすいかも~
とか言いながらも、指つりそうだったけどi-230

ウクはかわいくって、思わずギュってしたくなるので
壊すような事はできないと思うよ~(笑)

Naluさん

そーそー 探してもなかなかないよねe-263

教えてくれたサイトも見てはみたが・・・
レッスン曲、「お嫁においで」とかもういいし(笑)
ま、それだけじゃないって書いてあるけど
やっぱり 弾いてて気持ちのいいハワイアンを
メインで弾けるようになりたいと思うのよね

関東方面だと結構あるのに・・・不公平だー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



