プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
夜中のコンビニでの事件がわかりました!!

夕方のニュースでちらっとコンビニらしき建物が映ってたの
ニュースの内容は全然見れなかったんだけど
ネットで調べてみたら やっぱり 「強盗」でした
犯人はまだ捕まっていないみたい

ちょっと前には近所のよく行ってる郵便局で「強盗」があったばかり
何年か前にはうちのマンションでも車の窃盗事件があったし

特別、治安の悪い地域でもないのになぁ(ヤンチャな子は多いけど

まさか生活圏内でこんな物騒な事件が続くなんてなぁ・・・・
怖い世の中です
スポンサーサイト
Comment

うわぁww怖いですねェwwv-12

住んでる地域って・・・スラム街ですか??v-8

HALE PANIOLOさん

マジびびってますよv-12

今までは窓を開けっ放しで外出してたけど
鍵までがっちり閉めてます(当たり前??笑)

近所でそんなことがあると怖いよね。
気をつけてね。
ちなみに、職場の近くのコンビニにボクシングの内藤選手がいました。
コピーしてた。
ちっちゃかった。

デコちん

今、話題の人だねe-284
コピーしてたっていうのがなんか笑える~

ホント、物騒な世の中だよね
1人暮らし。。。気をつけなさいよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



