プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
さっきから家の近所のコンビニにパトカーや覆面パトがサイレン鳴らして集まってきた
「何事??」と思ってベランダから見てるけど 建物で見えない

合計で5台くらい来たかな~ バイクのおまわりさんも数人


最近 コンビニでいろんな事件が起こってるし コワイね


かれこれ1時間・・・未だにパトカーが止まってる
よく行くコンビニだし 余計に気になる~
スポンサーサイト
Comment

hoihoi

本当だね、気になるね(;¬_¬)

最近は物騒だよね。
子を持つ親御さんたちには、心安まらない事件が多いし…。
私が子供の頃は、町内の大人達みんなで子供を育てている…って感じだから、だれかかれかの目が子供に注がれてた。
今は、お互いに無関心だからね。
せめて左右・お向かい、マンションだったりしたら、上下のつながりは持ちたいものだよね。

いや~、でも気になる……、そのコンビニ…

5台も来たの?
何だろう??
気になる…

『24』の撮影とみた!!

もしくは、『あぶない刑事』!!

・・・最近、物騒な事件多いんで気をつけて下さいv-91

hoiちゃん

今日の日記にUpしたのでスッキリしてね(笑)

ホント物騒な世の中だよねv-12
子供を外で1人で遊ばせられないなんて
マンション内でも、上下は誰が住んでるかわからない状況だし
(仲のいい友達はいるけどね)
世帯数の多いマンションだから、顔見知りじゃない人も多いわけで・・・

自分が子供の頃と比べると、本当に怖いなぁって思うよe-263

MIXERさん

はじめまして。。。コメントありがとうございます

今日の日記にUpしたのでスッキリしてくださいね(笑)
パトカーは5台以上来てたかもしれない・・・
サイレンの音が耳から離れませ~んe-330

HALE PANIOLOさん

>『24』の撮影とみた!!
それだったら、喜んで野次馬しに行くんだけど~

>もしくは、『あぶない刑事』!!
あんまり嬉しくないかも~(笑)
それなら「踊る・・・」の方が嬉しいな~

パニオロさんもお店をやってるので
「強盗」気をつけてくださいよっ!!!
監視カメラついてる?カラーボール置いてる??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



