プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
気が早いって?? 笑


でも 2007年の年賀状は喪中で出せなかったから
今年は気合入ってます    ナンチャッテ


暇があれば、どの写真にしようかなぁ~ってアルバム見てるんだけど
親子3人でのショットってないのねぇ
ダダとカイル マミーとカイル のパターンばっかり

年末はハワイに行ってるから 早めに準備しなきゃと思ってます
(行けるんだろうか・・・・・

年賀状はいつもココ↓でお願いしてます
早い キレイ 安い  。。。で。オススメですよ




でね ココ↓のサイトもオススメ
デジカメで撮った写真でいろいろ遊べるの
お試しで写真をキレイにしてくれるから一度やってみてね 




今日はカイルを実家に預けて、友達とお茶してきた
お昼~夕方まで出かけてたんだけど
話すこといっぱいで時間なんてアッというま!!
いつもカイルの子守を引き受けてくれる両親に感謝デス
スポンサーサイト
Comment

うぅwwwww年賀状・・・
店するまでは、全く出してなかったんですが・・・

さすがに、店するとお客さんに出さないわけにはいかないんで・・・v-12

ま、メチャクチャ手抜きですが・・・v-8


ただいまぁ~(^▽^)ノ

でも・・Hawaiiから帰ってきて 1ヶ月なんですよねぇ~早いわぁ~ 

年賀状もそうなんですよね~
まだまだとか、写真選びにレイアウト考え出すと決められずに
年末になってしまいます・・。

今年は、Laniさん オススメのサイトのお願いしてみようかなぁ~(b^ー゚)

HALE PANIOLOさん

お店やってるといろいろ大変やねぇv-12
うちは出す枚数が年々減ってきて、かなり楽だけど(笑)

でも裏には「ヒトコト」入れないと気がすまなくって
それに宛名書きもパソに住所登録してないから手書き・・・・
結局は時間がかかっちゃうんだけどね~i-229

alohiさん

おかえり~!!ハワイはどうだった~?
もう1ヶ月も経っちゃったのね イチバン恋しい頃かな?

年賀状は取り掛かるまでに時間がかかってしまうよねe-330
デジプリはレイアウトも豊富だしオススメですe-284
写真プリントも全部ココでお願いしてるの~

お互いギリギリにならないように頑張りましょ~e-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。