プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
年末のエアーキャンセル待ちに動きがありません

やばい・・・・・ もう10月半ばだぞ~

「動きが出ましたら電話でお知らせします」と言ってたけど
何がどうなったらキャンセル待ちが動き出すの??
そして プッシュ効果はホントにあるの??
(向こうには何度もプッシュしてる事が記録に残ってるみたいだが)


キャンセル待ちの仕組みがどうなっているのか
とっても と~っても知りたい・・・・・ 




スポンサーサイト
Comment

がんばれ~!

エアが決まらないと不安だよねぇ~。
動きが出るってキャンセルがあって確保出来た時の事だよね。きっと。
早く取れるといいねぇ。
ハワイに行けると信じてがんばれ~v-218

う~む(;´_`;)

もう、10月も半ば過ぎたもんねぇ。

前から不思議に思っていたんだけど、年末年始の予約って、みんな夏前からしてるの? そんな前から出来るの???
今さら…の質問ですが……v-12

不安ですねぇwwv-12

もうお歳暮&お節の予約も始まっちゃいましたし・・・

早く決まらないと・・・気が気でないですねぇwwv-40

頑張れ旅行会社!!v-217

こんにちは!
まだ、エアー取れてないのですね・・・
11月中旬ぐらいから、ツアーで申し込みしてる人達のキャンセルチャージがかかってくるから、そこで
少しでもキャンセルが出ればいいのですが。
あとは、臨時便かな~
今年は、例年以上にキャンセル待ちの方が多いみたいなので、臨時便が出そうな感じもするけどね。

Banyanサン

そうなの。早く決まってくれないとOPやレンタカーも手配できなくってe-330
滞在予定もな~んか立てる気にもならないのよねi-232

>動きが出るってキャンセルがあって確保出来た時の事だよね。きっと。
うんうん そうだと思うの。
1日でも早く確保してほしい~!!

hoiチャン

エアーの予約は出発日の330日前から予約できるんだよ~
なので、来夏(8月)の予約はすでに始まってるのだ!!
すでに特チケはキャンセル待ちの日もあるんだって

恐るべしハワイ・・・・i-229

HALE PANIOLOサン

ほ~んと気が気でないっすe-330
出発までにまだまだやる事あるのに
エアーが取れないと動けない!!

お歳暮&お節かぁ~
もうそんな時期なのね
全然関係ないから忘れてた(笑)

>頑張れ旅行会社!!
直接JALに手配してるので・・・
がんばれ!!JAL!!(笑)

maikaサン

臨時便は「成田で出てるので、関空からは難しいですね~」
って言われちゃったのe-263
関空発の臨時便って遭遇した事ないんですけど・・・
この時期に出た事ってありますか??
ぜひ出て欲しいっ!!!!!

出発まで2ヶ月チョット・・・いい結果が出るように祈るしかないですよねぇ
あぁ~早くハワイに行けるウキウキモードになりたいです~i-179
もう決定してるmaikaサンが羨ましい~♪

そうなんだ~!
成田から出ると、関空からの臨時便って難しいのね・・・
関空にも出してよーーー!
もうさ、関空はJAL&NWAしか飛んでないからねぇ(涙)
ご主人や他のご家族は、28日発の
キャンセル待ちですか?
臨時便、プリーーーーーズ!!!

maikaサン

ホント!!ぜひ関空からも臨時便出して欲しい~~っ!!!
関空はHNLへの便数が少なすぎるよねe-263

キャンセル待ちは、ダンナさん&父&弟の男組みデス
仕事終わり→関空なので、この日以外&JALしか時間的にムリなの
復路は取れてるので何とかして~って祈るばかり・・・i-183

年末はやはり・・・・・

こんにちは!

年末って本当にエア確保って難しいのですね。最近、ハワイ離れって耳にしますが、やはり人気は根強いですね。

っていうよりエア取れないからグアムやアジアに行くのかなぁ?

でも諦めずにプッシュ攻撃!?がんばってください。JALからプッシュ姫とニックネームがつくくらい(笑)

とみーサン

たしかに、今年の夏の渡航先もアジア方面が多かったですね
ハワイって、幅広い年齢層に人気があるから余計に難しいのかも・・・e-263

プッシュばっかりシツコイな~って思われない程度に頑張ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。