プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ファッション
ユニクロで売ってるボーイフレンドバギーシリーズ
お手頃なお値段だし、履き心地いいしかなり気に入ってます
すでにデニムは色違いで2本ヘビロテ中

チラシに新しく出たボーイフレンドバギーパンツが¥3990→¥1990だったので
さっそく買いに行ってきました~
38_049217.jpg


2色展開なんだけど、悩んだ末に色違いで2本購入
なんたって1本¥1990だも~ん(土日限定ね)

それにしても店内は大混雑でしたよ
フィッティングルームもレジも長蛇の列
チラシ効果ってすごいね


クローゼットを見ると、ユニクロとGAPがメッチャ多い~っ
やっぱ安く買えるのってこの2店だもんねぇ(笑)
あとは、アバクロ&ホリスターがちょこっと
ROXYは「どうするの~?」って言われるくらいTシャツがあるのに
10年以上前に買ったモノもあるのに捨てられない・・・・・
この歳になっても相変わらずROXY好きな私デス


くぅ~っ らぶり~
キッズ用だけど、かわいくな~い??
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



