プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
先日、湘南に遊びに行った時に叔母から「しらす」をもらった
湘南は「しらす」が有名

カイルは離乳食の時から「しらす」好きだったので
すり鉢でよくゴリゴリすってたっけ~

それで 昨日、今日としらす飯(白飯にしらすを乗せただけ)のリクエスト
よっぽどウマイのか しらす飯を2杯ぺロリと食べちゃった

白飯の量 絶対に私より食べてる・・・・

おかずもしっかり食べてくれるし お味噌汁もきれいに飲み干してくれるし
親としては嬉しい限りなんだけど




やっぱり市販の「しらす」とは 味が微妙に違うのか?
2歳児にしてグルメな舌にはならないで欲しいけどねぇ

スポンサーサイト
Comment

えっら~い!

カイルちゃん偉い(^^)//""""""パチパチ
成長盛りにはカルシウムだよね~!

魚嫌いの私には食べられないご飯だわ……(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...

『しらす』は美味しいですもんねぇww♪
しかし・・・2杯ぺロって・・・
よく食べますねぇwv-11

あぁww『しらすの踊り食い』食べたくなっちゃった・・・v-16

hoiチャン

え~っ hoiちゃんって魚嫌いだったの??
知らなかった~
ハワイでは肉ばっかで魚食べる機会なかったもんね(笑)

カイルは魚も肉も大好きよ
モグモグ食べてくれるから作り甲斐はあるけど
ホント マジで食べすぎ・・・v-12

HALE PANIOLOサン

あれだけ食べて太ってないって事は
それだけ動き回ってるって事かなぁ?
それに、おつうじがよろしいようで
1日3回とか・・・e-283

しらすの踊り食い??
どんな食感だろ~~~e-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



