プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:国内旅行
土~日曜の1泊2日で神奈川のイトコのお家に行ってきました♪

DSCN3101.jpg途中のサービスエリアで
後でこの看板?に激突してこめかみにケガをしたカイル

今回は車での長距離移動
行きは少しだけ富士山が見えた
帰りは渋滞にハマリ、少し疲れた(こういう時にいつも運転手の私)



ちなみに ダンナさんは1人お留守番デス 
メンバーは両親、弟、カイルと私
1週間前に急に決まった旅行なので
休み取る暇もなかったよね~ゴメンナサイ

1日目は夜に到着したので、湘南にある「イル・キャンティ・ビーチェ」でみんなでお食事
夕暮れ時だったら、すっごいステキな眺めだったんだろうナァって感じの
オシャレなお店でした  料理も美味しかった~♪
カイルはお店の前の公園で走り回ってたよ

ホテル。。。3連休初日ということもあって
湘南周辺はどこも満室だったので平塚にあるビジネスホテルに
ま~普通のビジネスホテルでした

2日目は湘南をブラブラする予定だったんだけど
とにかくスゴイ車!!!!!!  駐車場はどこも「満車」
結局、某ファミレスに車を止めてドリンクバータイム(笑)
弟にお店に残ってもらって、カイルとビーチで遊んできました

DSCN3111.jpg DSCN3114.jpg
ビーチでお砂場遊び


DSCN3110.jpgサンアロハ行きたかったナァ・・・
大渋滞の車中より

結局、車の中から湘南の風景を見ただけなんだけど
海沿いにあるマンション(アパート?)はどこもオシャレな感じで
ワイキキ周辺のコンドみたい!!って1人で感激してました
ちょっと奥に入った所にあるマンションでも
サーフボード置き場があったり、街行く人はサーフボード&自転車だったり
サーフボード&原チャだったり・・・
歩いてる人はこんがり小麦色でシンプルだけどオシャレだし

なんか大阪では絶対に見られない光景にかなりカルチャーショック

次回はぜひ ゆっくり遊びに来たいナァと思いました
スポンサーサイト
Comment

本当に近くまで来ていたんだね
次回、来るときは連絡頂戴ね
案内してあげるよ

お久しぶりです
すっかり秋らしくなりましたね
というか、今まで暑くていきなり秋って感じです
私とぴぃちゃん、念願のフラを習うことになりましたi-185

なんなら、住みたいですよねぇww♪
須磨も、もうちょっとキレイだったら・・・v-12

ま・・・奈良には海自体ありませんけどね?v-40

近くまで来てたんだね。
今度来る時は連絡ちょうだい。
ご飯食べましょ!

MASA。サン

ホント、すれ違ってたかもですね~
湘南に詳しいMASA。サンに案内してもらえると
心強いデスv-91
その時はぜひぜひお願いしま~すi-257

ノラサン

ご無沙汰デス♪
急に朝晩が寒くなりましたね
夏が終ってしまって寂しい・・・e-263

親子でフラを習うなんて何だか
とっても羨ましいデスi-179
楽しんでくださいねっe-343

HALE PANIOLOサン

海が近くにあって、海沿いの雰囲気もよくって
住むなら最高の場所だナァとi-228

でも
昼間から暴走族の集団が
爆音上げて走ってましたけど(笑)


デコちん

急遽決まったバタバタの1泊2日だったから
連絡もできずゴメンネ~i-229

次回はぜひ連絡入れる!!
彼の話も聞きたいしぃ~ウフe-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



