プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイ情報番組
9月28日(金)19:00~20:54 読売テレビ
◇7男2女11人の大家族・石田さんチハワイ旅行で大騒ぎ

9月29日(土)16:00~17:15 テレビ大阪
◇フラガールになりたくて~HULAに学ぶアロハスピリット~

9月30日(日)20:00~20:55 サンテレビ
◇Hawaiian Express
▽いただきます・ノースショア特集▽ハワイの思い出にジュエリーの輝き…ほか


石田さん家のドタバタハワイ。。。おもしろそう(笑)
このシリーズって結構毎回見てる気がする・・・・・
スポンサーサイト
Comment

いつも情報ありがとうございます!

こんにちは。

石田さんちは北海道でも放映しているのでみます。

ちなみに嫁さんは昔からこのシリーズを観ているそうで、久しぶりにチャンネル争いはなさそうですv-221

とみーサン

石田さんち見ましたか?
うちは「これからハワイ!!」って時に
子供が眠たいと言い出してベッドへ・・・・e-263
結局、メインのハワイは全く見れずでした
TVでハワイの景色を見るだけでも
癒されるのに~(T0T)

観ましたよ

 オアフ島だけでなく、ハワイ島にも石田夫妻は行ってました。
 ホテルはミラマーアットワイキキでした。石田家族はかなりオプションをつけてましたよ。

とみーサン

ミラマーだったんですね。
オプションいっぱいつけてたなんて羨ましい(笑)
・・・・でも。スゴイ金額だったんでしょうねv-12
夫婦でハワイ島で天体観測ってステキ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



