fc2ブログ

プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
DSCN3097.jpg


今日は後輩の結婚式に出席してきました

場所は某タワーの43階!!!
素晴らしい眺めで チャペルも天空にいるかのような感じ
最近の結婚式場はスゴイねぇ

で、主役の二人は私が以前バイトしてたお店にいたので
出席者は笑えるくらい 元マクドメンバー(みんな後輩)
私が彼女達にトレーニングしてた頃の年齢になった彼女達
いやいや みんな大人になりましたナァ
でも ノリは全然変わってないや~

DSCN3093a.jpgスマイル¥0デス!!!って見えないか 笑

やっぱり結婚式っていいね
何だかあったかい気持ちになるよね


友達に「自分の結婚式思い出す?」って聞かれたけど
 
思い出すのは・・・・

とにかく化粧濃いぞーーーーーっ(80~90年代!!って感じ

出来る事なら化粧をやり直したいって思うくらい
写真見るたびに「アァ・・・・失敗だ」って思うもん

そんなこんなで。。。披露宴に出席した後に必ず思うコト

結婚15周年にハワイでウェディングフォト撮りたいって密かに思ってるワタシ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



いつまでもお幸せに
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする