プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
結婚記念日のお祝いに毎年行ってるお店でお食事してきました
ココは個室なので、子連れでも気兼ねなくお食事できます

カイルが初めてお店に行ったのは3ヶ月の時で
ずっと座布団の上に寝転がってるだけ(笑)
1歳3ヶ月の時はウロウロ歩き周って、飾ってる花瓶とか料理の器とか
割らないでぇ~~~って気が気じゃなかった

そして

2歳3ヶ月の今日は、2回目を上回ってとにかくジッとしてませんデシタ
今回は掘りごたつのお部屋だったんだけど
ウロウロ歩き周るから何度も落ちそうになるし
自分で!!!って 高価な器を持って食べるもんだからヒヤヒヤもの

いつもはダンナさんと「ありがとう」と思い出話なんぞしながらのお食事だったけど
そんな会話はどこへやら・・・・・

来年は3歳だから、少しは落ち着くかな~なんてダンナさんと言いながらも
ヘン顔したり、歌をうたったりして笑わせてくれるカイルを見ながら
家族で楽しい時間を過ごせました

DSCN3073.jpg


帰りの車で カイルは家に着く寸前で寝ちゃって
そのままベッドで爆睡してます
テンションで疲れたのかな?

何ともカワイイ寝顔デス

結婚13年目。。。
いつまでもいい関係でいたいなと思いマス
スポンサーサイト
Comment

きっと・・・

3歳でも、暴れますよ??

僕も、ちょうどその頃
外食中に
お気に入りのサングラス
破壊されました・・・v-12

・・・あっ
僕、子供いませんよ??
姪っ子&甥っ子の話っす・・・v-16

甥っ子&姪っ子だったのね!
そりゃ また かわいさ格別でしょ~i-237
でも サングラス破壊は悲しいかなe-263
ワタシだったら発狂だわ

そっか・・・3歳児でも激しいのね 暴れまくるのねv-12
ガンバロウe-271

13年なんてすごいね。
私も頑張ります!

デコちん

13年なんてアッというまだった気がするよ~
まだまだこれから!!!
いつまでも「仲いいね~」って言われる夫婦が目標ダヨi-236

デコちんも頑張ってね
ぜひ紹介してねぇe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



