プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
今日は12回目の結婚記念日デシタ

明日からは13年目なのね~ はやい はやい



特別何もない、普通の日常だったんだけど(ダンナさんは仕事だし)
食後に親子3人でイチゴショートケーキを食べたよ~


カイルは好きな物をイチバン最初に食べるタイプ
私は最後に残して楽しむタイプ・・・・





カイルにケーキにあったイチゴを全部食べられた


親二人は生クリームスポンジケーキ・・・・・

まっ おいしそ~に食べてる顔を見たら何でもOKになっちゃうんだけど(^^ゞ

次のダンナさんのお休みの日には
毎年行ってるお店でお祝いディナーです


また 1年よろしくねぇ
スポンサーサイト
Comment

○o。..:*・ (●゚v゚){おでめとウ♥   

結婚記念日v-238
おめでとうv-237
お祝いディナーかぁ。
ちゃんとお祝いするんだねぇ…。
なんか、自分の両親を見ていると、私が物心付いたときから、結婚記念日だからって、外食したことないしね~(笑)
同僚もこの間、結婚記念日ディナーを楽しんだと言ってました(#^.^#)

結婚記念日
おめでとうございますv-254
お子ちゃまにイチゴ取られるの
分かりますぅww♪
僕もいつも、取られます・・・
チョコも取られます・・・
サンタの砂糖菓子も・・・

ま。まるっとOKなんすけど・・・v-16

hoiチャン

お祝いコメントMAHALO!!!

>ちゃんとお祝いするんだねぇ…。
二人の時間が長かったからね~
子供がいても、そういう二人の記念日は
毎年、大事にしていきたいナァと思ってるの(^^ゞ

うちの両親も結婚記念日だ~って特別な事をしてた記憶がないよ
親の世代ってそうなのかなぁ??
母いわく、「生活と子育てに必死だった」らしいケドi-229

HALE PANIOLOサン

お祝いコメントMAHALO!!!

子供ってイチゴ好きだねぇi-229

>僕もいつも、取られます・・・
ん??PANIOLOサンってお子ちゃまいたの???

>サンタの砂糖菓子も・・・
あ、コレは私ニガテです
喜んであげます(笑)
チョコはあげませんが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



