プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
先発組のエアーチケットの購入期限が15日だったので
1日早いけど、発券しちゃいました

後組みは相変わらず キャンセル待ち
木曜に聞いた時は200名以上待ってるらしい
うちが何番目かはわからないけど・・・・



母親に聞いてみた
「もし キャンセル待ちがクリアにならなかったら?3人で行く

「行けないに決まってるでしょ」と即答


そうなると今日、発券したチケットは払い戻しとなってしまい
3人分で約8万ほど払わないといけません

あーーーーもったいない



今日もしつこくJALの人にプッシュしてきた
「同行者のチケットも発券してしまったし・・・・・

帰りの便は取れてるし・・・・・

プッシュお願いしますっっ!!!!!!

少し クスッ って笑いながら「わかりました」って

ワタシの言い方が必死だったんだろうか????


そりゃ必死にもなるわよ
ハワイ行きたいも~~~~~んっ
スポンサーサイト
Comment

本当に!?

こんにちは。

たぶん本当に鬼気迫る訴えに聞こえたんでしょうねv-14

その声が届けばいいですね。

でもそんな方ばかりが200人いるんでしょうね

hoihoi

(* ̄m ̄)ぷっ
私も、鬼気迫る、口角泡飛ばし……って言葉が思い浮かんでしまった。
でも、誰だってそうなるわよね~。

大丈夫、大丈夫。
LANIちゃんちには、カイルちゃんという守り神いるから~!!

大韓航空LAX行きを取って
LAX→ワイキキってのは
どうですか??

料金割高になるけど・・・v-16

とみーサン

友達は来夏の特チケを狙ってたんですが
発売日、やっと繋がった電話でキャンセル待ち100人!!
と言われたそうですv-12

>その声が届けばいいですね。
ホントそう思います
クリアになってくれないと
思う存分計画も立てられませ~ん

hoiチャン

≧(´▽`)≦アハハハ
自分ではそうは思わなかったけど
かなり必死にお願いしてたかもしれないわ~
だって、旅行自体キャンセルになったら悲しすぎるしe-263

また プッシュの電話したら
鬼気迫る、口角泡飛ばし……になるんだろうね(笑)
笑われてもいいから、頑張るわー!!!

HALE PANIOLOサン

そいう手もあるんですよね~v-218
たぶん。。。おひとりハワイだったら
乗り継ぎしてでも行くかもしれないけど
初海外で、しかも飛行機がニガテな父を
ダンナさんと弟に連れてきてもらわなきゃいけないから
乗り継ぎは無理だナァ・・・(T0T)

KOREAの機内食はビビンバで美味しかったケド(笑)

笑われようがどう思われようが
こっちは必死よね~(笑)
8万は痛いし、せっかくの親子3代Hawaiiだもの~。

がんばれ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


ききチャン

父もかなり行く気満々になってるから
何とかクリアになってほしいよ~
8万あったらオフ時期にハワイ行けるもんねぇ
(笑)
お互い。。。頑張ろうねんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



