プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
こんな嬉しいコトはございません

高校時代からずっと好きだった

JUN SKY WALKER(S)の復活ライブ

今年は解散10年目 そしてデビューして20周年

もぅ 嬉しくてたまりませんわっ

しかも 公式サイトまで復活!!コチラ
あぁ 懐かしいこの感じ・・・



彼らの曲を聴くと当時の思い出がよみがえってきます
J(S)Wとの出会いは高校時代の彼氏からの1本のテープ(テープっちゅうのが懐かしい)
当時はバンドブームで彼もJ(S)Wやブルーハーツのコピーバンドしてて
顔は亡くなった高橋良明くんソックリだったっけ

って まぁ そんな話はどうでもいいか(笑)



とにかくJ(S)Wが大好きで。。。
もちろんCDは全部持ってる♪ライブビデオも持ってる♪
J(S)Wが表紙&特集の雑誌も買ってたし
TVに出演した番組は全て録画してたナァ(今でも捨てられずに取ってある)


あ そうそう


学校のカバンにステッカーまで貼ってたわ



今でもたま~に ふと J(S)Wを聴きたくなります
で 聴くと元気でちゃうんだから不思議


先行発売のチケットが取れればいいナァ
でも 一緒に行ってくれる友達はいるのか?って話
今のところは1人でも行く気満々だけどね

J(S)W好きだったヒトいます??
ライブ行きたいってヒトいます???

すてきな夜空


声がなくなるまで
Comment

良いねぇww♪
好きで、よくカラオケで歌ってましたv-10

解散してもう10年になるんですね?
早いものですが・・・
今聴いてもカッコ良いですv-238

HALE PANIOLOサン

おぉ~カラオケで歌うんですね!
いいっすよねぇ~~i-237
かっこよすぎです。

こ~んな~ステキな夜空に~♪
ぜ~んぶ このままでぇ~♪♪
ってJ(S)Wの歌が頭の中をグルグルi-6

チケさえ取れれば絶対にライブ行ってきまっす!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



