プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
DSCN3059.jpg DSCN3060.jpg



大人が思いつかないようなコトをして遊んでます


トミカをずらーーーっと並べてただけかと思ったら
後ろのテールゲートが全部開いてました(笑)

コレはおもしろい!!と急いで撮りました


テールゲートが開くタイプと両ドアが開くタイプがあるんだけど
見事に分けてありましたヨ


ある時はテーブルの上にトミカや他の車のオモチャを
ずらーーーーっと一列に並べて「ほら 見てーならんだよー」って自慢げ


ホント 発想がおもしろいデス
スポンサーサイト
Comment

さすが

カイルちゃん、沢山の車持ち~。

>後ろのテールゲートが全部開いてました(笑)

そういえば、モーターショーとか、車屋さん(笑)のショーウインドウに展示されている車、たいてい、ドアというドア開いているのあるもんね。
さすが、子供はそういうところもチェックしているんだね~。

やります!やります!
僕はボンネット派っすけど・・・

将来が楽しみなお子ちゃまっす☆

hoiチャン

そっかー!!そんなところもチェックしてたのかもね
大人目線で見てると全然気づかないコトも
チェック入れたりしてるもんねぇ
あ~子供ってスゴイ(笑)

トミカ(ミニカー)って結構リアルで
私が「欲しい!!」って思って買ったりするの(^^ゞ
写真の3倍は持ってるよん♪

HALE PANIOLOサン

PANIOLOサンもやっちゃうんだ☆
残念ながらトミカにはボンネットが開くタイプがないのだe-263
って、PANIOLOサンの場合は実車ですよね~(笑)

はじめまして。
あまりの可愛ゆさに思わず…
家も並べ好きです。

私もハワイ大好きで
ハワイで検索していたら たどり着きました♪
毎年 行けると最高ですね☆
また遊びに来ます。

nonoサン

はじめまして♪
コメントありがとうございますっ

さきほど、さっそくブログにお邪魔してきましたが
Upされてるファッション。。。とってもオシャレですね~i-237
Koosのブーツもメッチャかわいくって
思わず探してしまいました(笑)
またゆっくり遊びに行かせてもらいま~す

ハワイ。。。いいですよねぇe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



