プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
最近、やたらとややこしくなってきたカイル

魔の二歳児ってやつデス


ちょっと気に入らないとビービーキーキー泣くし
またその泣き声がかわいくなーい  うるさーい

毎日1回は外であろうが家であろうが必ず大声で泣いてます


ま~これも成長の一課程なんだろうけど
それにしても難しいです
2歳児とはいえ、まだまだBaby

そう

カイルはまだ産まれて2年しか経ってないのよね

ほぼ会話もできるし、歌も上手に歌うし
愛読書は車雑誌だし・・・笑

ついつい 我が子が2歳なんだって忘れて怒ってしまいます
・・・・・・ゴメンナサイ

スポンサーサイト
Comment

ありますね?そういう時期・・・
ウソ泣きとか・・・

たまァwwに『イラっ!!』ってきますが・・・
成長過程なんで、しょがないしょうがない・・・(^^;)

頑張ってぇww♪♪

そーそー!!!
ウソ泣きもグレードUpしてきました
無理やり涙を搾り出してますっ!!!って感じで
そんなにまでして泣かなくても~って笑ってしまう(笑)

しょうがない・・・と思いつつも
しょっちゅうイライラしてますi-230
まぁ これも今の時期だけだと割り切って
頑張りますよぉーーーっ!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



