プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
KiiさんのHPでヨーカ堂で売っていたハワイなスリッパやバスマット、タオルがUpされていて
とってもかわいくってコレは私も欲しい!!と思って関西には数少ないヨーカ堂へGO!!!

しかし

1店舗目はかなり品薄でピンクのバスマット1枚のみ
2店舗目も品薄で・・・・・
ハイビスカス柄のトイレセットもあったんだけど
結局、ピンクのバスマットとフェイスタオルを2枚買いました

DSCN2042.jpg


ピンクを買ったはいいけど うちのインテリアの色合いに全く合わない
かわいいけどやっぱりバスマットとして使うしかないのかなぁ
あ~ ザンネン!!!!

運転してくれたダンナさん 買い物に付き合ってくれたカイル
アリガトウネ

こんなバスマットもかわいいネ
フラハワイ タオルバスマット モンステラフラハワイ タオルバスマット パイナップル
スポンサーサイト
Comment

Laniサン、アロハ!
バスマット可愛いv-238
私もほしぃぃぃぃ。しかも超リーズナブル。
しかし奈良にはヨーカ堂は1店舗のみ。
我が家からは遠く離れた場所。
ピンクでもゲットできただけでもうらやましい。

私も買ったよ~v-221
ブルーとピンク!!ブルーはラス1だったからラッキー☆
うちも我が家カラーに合わないから、
まんまのバスマット使いだよ(笑)
関西にはイトーヨカ堂少ないんだぁ~知らなかった!!

Naokoさん

東大阪と奈良とハシゴしたのよ~(笑)
久しぶりに奈良に行ったから、カイルに鹿を見せに
奈良公園まで行ったんだけど
鹿が全然いなかったの・・・・・i-230

奈良店はまだ少しだけ在庫があったような。

ききちゃん

ききちゃんもゲットしたんだ~!!
しかもブルーなんてウラヤマシイ
安いわりにフカフカでいいよねe-287

ヨーカ堂は少ないよ。滅多に行かない。
基本はイズミヤ。そっちにはないかな?(笑)
関東はIKEAもあるしいいなぁ~♪
一度行ってみたいi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



