プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
結婚後、ずーっと使ってた洗濯機(約12年)

壊れたわけでもないんだけれど そろそろおバカになってきてね
自動で水量を決めてくれるハズなのに
最近、それは違うだろ~って水量に設定される
洗濯層裏の汚れも掃除してもキリがない感じ

ダンナさんに「そろそろ買い替え時かも」と言うと
「買いに行こう!!」と言ってくれたので早速GO!!!



洗濯乾燥機付きのドラム式希望
値段も一時期よりは落ち着いてて買う気満々だったのに
説明聞いてビックリした
ドラム式ってマット類やタオルケットなど
縦型で普通に洗えてたモノが洗えないのね
で、欲しいと思ってたタイプは却下

縦型の乾燥機付きもあったんだけど、出たばかりで値段も高め
結局、節水&節約できてマット類なども洗えるタイプのドラム式に決めました

乾燥機付きだから これで念願??のダウニーのシートが使える~

お古の洗濯機さんは最後にキレイにお掃除してお見送り
運ばれて行く姿は何だかとても寂しかった
結婚した時から今までご苦労様でした
まだ壊れたわけじゃないのにゴメンネ 
今まで毎日ありがと~

今年になって、アイロン。電子レンジ。洗濯機。
電化製品が次々おNewになっていってます(出費がイタイ イタイ
次はTVか・・・ ひぇ~~~~っ
スポンサーサイト
Comment

乾燥機欲しい・・・v-39

Tシャツ始め・・・ジーンズなどを乾燥機にかける僕は
乾燥のみコインランドリーに走ってます・・・年間使用料からすると・・・買った方が早いかも??v-40

今日の日記にも書く予定ですが・・・
乾燥機ね、便利なのかどうなのか(笑)
結構時間がかかるんですよねe-263
バスタオル2枚とフェイスタオル3枚だけで1時間e-282

しょっちゅう使ってるなら、買った方がいいかもデスネ。
でも、コインランドリーって大型乾燥機ですよね?
一般的な家庭用だったら、ジーンズだと結構時間かかっちゃうかも~v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



