プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
久しぶりにハワイネタだよ


大好きだったKCドライブインが閉店した時は本当に寂しかったナァ
0105KC2.jpg店内のまったりした雰囲気が好きデシタ



それが!!!!!!


ワイキキ・ショッピング・プラザ3階に
ワッフルドッグの専門店 KCワッフルドッグ としてオープンしたんだって

これは食べに行かなきゃ~


この情報はAll Aboutでゲット

その道のプロが、あなたをガイド。All About


スポンサーサイト
Comment

Laniちゃんのおかげ

KCドライブインは行きたかったところだったから、Laniちゃんと一緒のハワイで、連れていってもらって本当によかったわ~。
あの60's風のほのぼのとした雰囲気の店内。よかったよね~。
閉店したときは、私も思い出の店が1つ減ってしまって淋しかった。

ワイキキにワッフルドックの店が出来たのなら、行きやすいわ。
行かなくちゃ(^。-)

いいお店だったのにねぇe-263
高橋果物店もなくなっちゃったし
寂しくなっちゃったね

12月のハワイでワッフルドック食べなきゃね~♪
で、日程決まったのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



