プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
今日のT/C販売レート $1/¥114.89

ここ数日はずっと円高ですね


5人分のT/Cを一気に購入する勇気もないので
とりあえずは半分くらい購入しようかな~と思ってます
キャッシュ購入と悩みましたが
やっぱり少しでもお得なT/Cに決めました


どうだろ?買い時??
円高はまだ続くのか・・・・???


バクチですナァ・・・・
スポンサーサイト
Comment

ほんと!バクチですよねぇ~

私も、どうなの?まだまだ?って思いながら
結局行けてない・・・

キャッシュとT/Cも悩むところですよね( ≧ω≦)ノ


私も「まだまだ??」って思って結局、損しちゃうタイプなのe-263
何事も思いきりが大事よね(笑)

T/Cも慣れれば特に面倒臭くないし
手数料も安いので、やっぱりT/C派かな~。
この支払いがカードでできれば、最高なのですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



