プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
ブログでお友達になったあっちゃんファミリー&
ハワイ繋がりのBanyanちゃんファミリーと1年ぶりに遊びました

あっちゃんちのしーちゃんとカイルは同じ誕生日
Banyanちゃんちのlaniくんとは約2週間違いなので
3人揃ってるのを見ると3つ子みたいでカワイイ

DSCN3044.jpg


お兄ちゃんたちもそれぞれ大きくなってて
1年の成長って本当に早いな~と感じました

去年は暑い中、大きな公園で遊んでバテバテだったので
今年はショッピングモールに。。。笑
トイザらスで遊んだり、お兄ちゃんたちはゲーム
チビたちはボールプールで遊んでおおはしゃぎ

まだまだ目が離せない2歳児
チョット目を離すと「どこに行った???」状態
3人とも走るのが早いので、追っかける親は大変!!
特にBanyanちゃんは走り回ってました
(お疲れッ!!!!)

DSCN3046.jpg
チビ暴走族

ママ同士でゆっくりお話ができないのが残念だったなぁ
来年はちょっとは落ち着いて話せるかな?
1年に一度しか会えないけど、こうやって会えるのが毎年恒例になるといいな~

ステキなプレゼント。。。MAHALO NUI LOA

来年も会えるのを楽しみにしてるねーーーっ

DSCN3048.jpg

スポンサーサイト
Comment

ボールのプールにいる姿が、昌孝おじちゃんに似てる・・・。
笑い方が一緒。

たしかに似てるかもi-229

「似てる」なんて言ったら、オヤヂはデレデレだろうなぁ
完全に爺バカよん

ALOHA~♪
この間はありがとう!
またみんな出会えて嬉しかったです。
ちびっ子3人が暴走族のように走っているのは面白かったね~。
それからLANIさんのダンナ様にもお会いできて嬉しかったよ。
お兄ちゃんがかっこいいね~って言ってました。
ホント!かっこいい~!!
また来年遊ぼうね。
チビ抜きでおしゃべりも実現させよう!笑。

こちらこそありがと~♪
ゆっくりお話できなかったのが本当に残念だよ~e-263
来年はチビ3人が暴走しないでほしいね(笑)
で、ハワイアンなお店でハワイオフもやりたいねーi-237

ダンナかっこよかったって~???喜ぶワ(笑)
お兄ちゃんのコメント伝えておくね♪

こんにちは~!
なかなか自分のブログもアップできなくて、やっとみんなで会ったことをアップしました!
先日はどうもありがとう♪素敵なプレゼントももらってすごいうれしいです。さっそく飾っています。
あのあと、別れてからLANIさんのだんなさまに会えたの????え~~~、それならもう少し残ってたらよかったなあ。。。v-12
来年はぜひぜひv-238
ゆっくりお話はできなかったけど、なぜか子供たちはすごくつながってる感じがして、うれしかったです。またぜひ来年も会いましょう!絶対に恒例にしたいね♪

こちらこそステキな手作りをアリガトウi-175
自分じゃ作れないから本当に嬉しいよ~!!

ダンナ。。。あの後、すぐに「駐車場に着いた」って
連絡があったの
で、その後ジャスコに行ったんだよ~

ショッピングモールで遊ぶのもなかなかよかったね
来年も楽しみ♪
チビたちが暴走しなければいいけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



