プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイ情報番組
8/12(日) 19:58 20:54 読売テレビ
世界の果てまでイッテQ!
山本梓がハワイで丸い虹を作る!

8/13(月) 0:30 1:30 毎日放送
公開記念スペシャル“Life 天国で君に逢えたら” 
あなたの知らないハワイ

8/15(水)19:58~20:54 読売テレビ
今田ハウジング!!
布川敏和宅をハワイアン&おしゃれな雰囲気にリフォーム(予定)


今田ハウジングって、ハワイアンなお部屋にするって企画多いですよね
いつも楽しみに見ちゃいます
そういやぁフッくんってTVに出る時はいつもアロハシャツ
ハワイ好きなんですね~


“Life 天国で君に逢えたら”の特番情報はコチラ
以前、飯島夏樹さんの追悼番組を見ました
家族の絆、家族の愛、そして何よりも夫婦愛に感銘を受けました

飯島夏樹さんの公認ブログ
は今は奥様が引き継がれていて
ハワイでの生活の様子が書かれています

映画は8/25公開です 

スポンサーサイト
Comment

この情報は助かります。
特に、今田ハウジング!!は面白そうだね
マハロ

いつもいつもありがたい情報ありがとうございます。

世界の果てまでイッテQはぜひ見てみたいです。

放送局が関西エリアのみでゴメンナサイi-229
たぶん、全国区情報だとハワイ番組も
もっと多いかと思うのですが・・・i-201
不定期ですが、またUpするので参考にして下さ~い!!

イッテQはどうでしたか??
私は一番大事な結果が見れませんでしたe-263
丸い虹e-491できたのかな~

それが僕も大事なところを見落としました。クアロア牧場の景色をみれただけで満足しちゃいました!

あらら・・・とみーさんも見逃しちゃったんですねe-330
誰か結果知らないかなぁ~??(笑)

クアロア牧場の深い緑色っていいですねぇi-228

インテリア好きな私としては
「今だハウジング」だけは結構観てます♪ふっ君の新しいおうち、楽しみだよね。こないだのお相撲さんの
ハワイインテリアはやりすぎだったけど(笑)

どんなふうに変身するのかな?
実用的でシンプルなハワイインテリアだと参考になるのにね

あの屋上テラスは南国リゾート風になるんじゃないかな?と
そうなって欲しいなと思ってマス(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



