プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
●JALに予約内容確認のため電話
ベビーフードを9ヶ月~の食事に変更
バシネット予約ができてるか確認→
紙おむつをMからLに変更

座席は決まっているか聞いたら
出発の1ヶ月前くらいになれば決定する。。。かも?
ということでした
まぁ バシネットだから壁の前しかないんだけどネ

座席が決まればエアー関係は完了デス

そうそう
行きの機内食がJALのHPでUpされてました
機内まで楽しみにしてる方もいると思うので
内容は書かないでおきましょう
私的には今回のデザートはとっても楽しみなのデス~

レンタカーはダラーと他社を比べたけど
今のとこビミョ~にアラモが安い
アラモはNWのマイルが貯まるキャンペーン中なんだけど
うちNWは別に貯めてないしナァ・・・・
そうなるとやっぱりダラーか?!

そんなふうに悩んでばかりでまだ予約できておりませ~ん
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



