プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
今日は関西では超有名なPL花火でした

我が家のラナイからバッチリ見れるんです

遠いけど

音もズレてるけど



んでもって 
ちっちゃいけど


それでも
最後の連発は見事でした
夜空がパーッと真っ赤になるんですヨ
マンションの他のおうちからも拍手が聞こえてました(笑)

カイルは去年も見たんだけど
覚えてるわけもなく・・・・・
今年も花火ってよくわかってなかったみたい
(そりゃ ちっちゃいもんね

今年の夏は花火大会に連れて行きたかったけど
どれもダンナさんのお休みとかぶらず無理・・・・
明日は近所の小学校で花火大会(一応、打ち上げがあるらしい)
だけど、雨予報なのよねぇ
スポンサーサイト
Comment

憧れる~

自宅マンションから花火が見えるなんていいよね~。
青木さやかのバブのCMで、お風呂上がりに居間でうとうとしていたら、花火の音で目覚めて、ベランダに出て夜風に吹かれながら花火を見る…ってのがあるでしょ~。
あれ~、すご~く素敵。あれよ、あれっ!私の夢はっ!
自分のマンション欲しい~~。独り暮らしした~~いっ(笑)

CMのようなリッチ感がある感じじゃないけどねi-229
見える花火はちっちゃいし
近くの鉄塔が邪魔してるし
ほ~んと見にくいんだけど
最後には拍手が出るほど迫力は伝わってくるの~

ちなみにうちのマンションからは3つの大きな花火大会が見れるのよ♪
どれもゆったりとは見物できないのが残念(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



