プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
この間、プールに行ってきました
ビーサン&タンクトップ焼けはちょっとマシになったかも~♪

それにしても 夏休みだから子供多いね
特に小学生の男の子 見事に真っ黒だったわ~

カイルもそれなりに楽しんでくれたし
私も久しぶりに全身で太陽を浴びれて
とっても気持ちよかったです

DSCN3026.jpg
欧米か!! なヘアスタイル

DSCN3024.jpg
おやつタイム♪


余談ですが・・・・・

ワタシ 海では足が着かないとこだと
パニックになって全く泳げません
浮き輪をつけててもダメです  心臓バクバク
ちっちゃい時に海で溺れかけたから、そのトラウマがあるのかな??

カイルも、何度かお風呂で溺れさせちゃったから
水にビビッてるのかも・・・・と
日焼けしながら、ビビッてダディから離れないカイルを見て
反省していたのでした
スポンサーサイト
Comment

ホントだっ!

`タカ&トシ`がいる。
そこに私が入れば、クニちゃんと一緒だ(笑)

私も足がつかない所じゃないと泳げない。なので、ハワイでスノーケリングを思う存分楽しんだことがありません…(;^_^A アセアセ…

かわいい!

カイル君、可愛いね~!
LANIちゃん似なの?

子供とプールに行ったのなんて
もう何年前になるんだろ…
懐かしいなあ。
子育て目いっぱい楽しんでね~(^.^)

hoiちゃんもなのね~i-229
一度、メッチャ深い&陸地から遠い場所で
スノーケリングしたけど(あ、もちろん救命具付き)
いつ外れるか・・・・陸地に辿りつけるか・・・・って
ドキドキだったよi-201
私には波打ち際でパシャパシャしてるのが一番合ってるのかも~

カイルはあのライオンマーク見たら「欧米か!!」
頭叩いてるのを見ると「欧米か!!」ってやってるわ~(* ̄m ̄)プッ

i-229どっち似なんだろう??
顔の角度でダンナだったり私だったり・・・
でも、ベビの頃は私にソックリでした。
(自分でもおぉ~って思うくらい 笑)

最近はキーキー怒ってばっかりなので
寝顔見ながら『反省』の毎日デスe-263
子供の成長に親の私がなかなかついて行けてませ~んi-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



