プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
やっぱり泊まり慣れてるアイコロがいい!!と思ってたのに
前回、前々回と泊まったPHは長期レンタルのみとなってしまったのです
本当ならココが一番よかったんだけどなぁ
で オーナー物件を探す日々が続いてました・・・


今回は人数が多いので、1BRとステューディオをレンタル
希望はアイコロ ダイヤモンドヘッド側 可動式シャワー&ハイフロアー

しかし んなこと言ってられない状況で・・・

同じ建物内でこの二部屋を扱ってるオーナってなかなか見つからず
(すでに満室とか ステューディオだけだったりとか)
頑張って英語サイトも探しまくったけど
アイコロ1BRってなかなかないのよねぇ
(翻訳や物件探してくれたAkiさんMAHALOデス!!!!!!)


そんなこんなで


以前、お世話になったサンタクラブハワイさんが
レンタル復活されたと知り、さっそくメールしてみたら
アイコロはステューディオだけの取り扱いだけど
パシモナだったら2部屋いけるよ~とのお返事
うんうん パシモナ全然OK~♪

それから数日後に「つい最近、アイコロ1BRを買ったらしいから
アイコロ押さえとくけどどう??」とお電話が
しかも年末なのに破格のお値段
もちろん即答OKでした(>▽<)きゃー♪


ちなみに某会社のアイコロPH1BRは1泊/$362でした
高すぎぃーーーーーーーっ
スポンサーサイト
Comment

パシモナ好きの私としては
パシモナに泊まってもらいたかった(笑)
けど、大好きなアイコロ取れてよかったね~♪
年々上昇するアコモ代には頭痛いなか、破格とは…今度こっそり教えてね(爆)

パシモナも一度は泊まってみたいよの~
屋上のプール最高だし♪
アコモもエアーもどんどんe-29しちゃうし
イヤになるよねぇi-231
そういえば、そろそろJALの下半期料金でるかな???

さっきi-218したよ~i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



