プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
去年以上に人気大爆発のクロックス
楽天でも売り切ればっかりですよね
キッズサイズなんてほぼ売り切れ

うちは去年、家族みんなでクロックスを購入したのですが
カイルは毎日履いてるので、すでにボロボロ
先日、お買い物に行った時に偶然見つけたKids Scutes
全部で3足しかなくて、カイルのサイズは2つだけ
もちろん即お買い上げしちゃいました
DSCN2999.jpg

履き心地Goodみたいで、さっそく気に入って履いてマス

クロックスキッズ。。。ヤフオクにも出てますよ~

【検索】クロックス キッズ(サイズを入力13・14・15.5・17)
値段の上下はかなりありますが欲しい方は要チェックですよん
スポンサーサイト
Comment

心斎橋の東急ハンズの裏手にあるお店、グレイシャーで大量のクロックスが販売されていましたよ。
シビッツもそりゃ、山のようにわんさか置いてありました。
お近くに行った際に、ご覧になってはいかがでしょうか~?

http://glacierjp.exblog.jp/

わ~こんなクロックスもあるんだね。
かわいい♪
これはハワイでも見なかったよ~。

無印のCD気になってたの~!!
カイルくんハワイアンがわかるなんてすばらしいねぇ!!
ホント、カイルくんにはいつも感心させられちゃうよ~。

ジビッツが欲しいので機会があれば行ってみるわー♪
ちなみにジビッツの値段覚えてる??

ママ友が某お店で見つけたクロックスは値段が
1000円Upしてたらしいのー!!
完全に流行による便乗値上げだよねi-231

足が出てるから、さらに通気性がいいみたいi-184
2日目にしてすでに傷だらけよぉi-183

無印のCDはオススメですヨ。
ハワイアンソングは全然詳しくない私が言うのもヘンだけど~i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



