プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
いつも行くスタバに行ったのに
さっそくタンブラー持って行くの忘れました

なのでフラダンスタンブラーがあれば買おうかなぁって思ったら
限定タンブラーは見事に品切れ
店員サンが言うにはどこのお店も売り切れで
特にフラダンスタンブラーは即完売のお店が多かったそう

おそるべし?フラブーム&ハワイブーム

最近、カイルはスタバを見ると
「アップルジュース飲むよ~」と言いながら
1人でテケテケとスタバに入って行っちゃいます
で、オーダーが終るとテラスに行ってイスにちょこんと座ってる
まだ数回しか一緒に行ってないのに手馴れたモノです(笑)
DSCN2903.jpg
スポンサーサイト
Comment

全国的に!

私は、トールサイズのフラガールの方を買ったのよ。
発売日の翌々日かな~。だからラッキーだったかも。その翌日に買いにいった友人達は、買えなかったらしい。
(私は土曜日に買ったのよ。きっと、土曜日と、日曜の午前中位に売り切れた????)
スタバのタンブラーもだいぶ貯まってきました~( ●≧艸≦)

今年の柄はかわいいね♪
フラガールをゲットできたなんて羨ましいわ~i-237
スタバのタンブラーは全部で何個になったのかな??
私はライオンコーヒーとスティッチと今回ので3個だけだよ。
しかも2つは懸賞ゲット品(笑)

見つけたぞーーー!!

ネットサーフィンしてたら、たまたま見つけたで。
かいる大きくなったな!!
またお正月会いましょう。。。
えらい先の話やけどな(笑)

とうとう見つかったか・・・笑

カイルも25日で2歳やでぇi-237
車の本ばっかり見てるわ

そいうえば、ここ数年はお正月しか会ってない気がするケド・・・
また会いましょう♪
この間、H家に遊びに行ってきたヨ

また 遊びに来てな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



