プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年3月ハワイ
いっぱい発売されてて悩みます
アロハ萌えもまだ読み終ってないのになぁ~

 

ハワイスタイル 10
item20203p1.jpg
Beach Girls No.24 (2007)
item19624p1.jpg
ALO ALOHA!―a trip of containerコンテナくんハワイのたび
978-4-289-00548-2.jpg

スポンサーサイト
Comment

こんにちは。

いつも本の紹介ありがとうございます。最近油断してみてなかったら、デザインもより洗練されたものの変更され、かつ待ちどおしかった本の紹介もあって心躍りました。

今後とも参考にさせて頂きます。

P.S我が家もLANIさんをまねてHPを作ってみました。暇なときにぜひいらっしゃってください。

ALOHA おひさしぶりです!
ハワイレポ読ませてもらいましたよ~i-237
うちも父の退職祝いで3世代ハワイを計画中なので
ぜひぜひ参考にさせてもらいますねっ
それにしてもショアのPHなんて羨ましいです。
高橋果実店も移転してから行ってないので
おじいちゃまのお元気そうな写真を見れて嬉しかったデスi-179

レポUP頑張ってくださ~~い♪

お返事ありがとうございます。


さっそくHPにも来ていただきましてまたまたありがとうございます。

我が家は愛娘の成長記を兼ねてHPを作ったのでほとんど家族が見るようでLANIさんのものと比べ恥ずかしい限りですが、そんなものでも読んでもらえるとうれしいですね。

うちの子はLANIさんのところと年が近いので旅行記は本当に参考になります。

今後ともよろしくお願いします。

りったんチャンは海の中でも楽しそうですね♪
カイルは波が怖いのか全然ダメでした。
今度は一緒に泳げるといいのですが。

りったんチャンINハワイの成長記録が
どんどん増えるといいですね~
次回はいつですか??
帰国して数週間が、一番ハワイが恋しくて
しょうがないと思いませんか~?(笑)
友達には行ったばっかりでしょと言われますがi-229

こんばんは!

りったんも海が怖いのです。
とくに波があるとだめですね。

でもそのうちそれが楽しくなると思います。いやなってくれーーーって感じです。

しかし不思議とカネオヘでは大丈夫だったんですよね。


次は来年の5月か6月を予定しております。(なんせJAL悟空が安いので)

本当に帰国して数週間がハワイが恋しいです。でも旅行記を書いていると少しは気が紛れてます。

laniさんのご紹介していただいた本さっそく買いました!ちなみにアロハ萌えは渡ハ前に読破(何回も)しました。嫁さんも気に入ったようです。

それでは

子供は波がニガテなのかな?
海が好きな子供になってほしいですよね。

>次は来年の5月か6月を予定しております。
安い時期に行けるので羨ましいです。
うちは盆か年末しか無理なので・・・
ってダンナさんがお留守番してくれるなら
お金さえあればいつでもOKなのですが(笑)

アロハ萌えはおもしろかったです!!
共感できる部分が多いと読んでて楽しいですね~
また新刊が出たらUpしていきたいと
思いますので、参考になさって下さいね☆

ぼくも本当は5,6月休むのは職場で多少ひんしゅくかっているのですが、ハワイのためにその分普段頑張ってます。

あといつも書き込みの時間が遅いですがその時間じゃないとやっぱりカイルくんから解放!?されないのですか。

子供はかわいいけど怪獣でもありますからお互いに大変ですね。

カイルが寝るのは21時半~22時なんですが
ダンナさんの帰りが23時過ぎる事が多いので
キッチンもなかなか片付かなくってi-181
ひと段落してから、メールチェックやネットサーフィンしてると
アッという間に時間が過ぎちゃってついつい夜更かしデスi-229

子供がいると自分の時間ってなかなか持てないですよねぇ

お互いハワイのために頑張りましょうi-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



